toggle
2021-03-21

牡羊座1度・水から上がった女性をアザラシが抱き締めている

(Wheeler&Jones)A woman rises out of water, a seal rises and embraces her.

(Rudhyar)A WOMAN JUST RISEN FROM THE SEA. A SEAL IS EMBRACING HER. 

占星学では、北半球は春分点にあたる牡羊座サインに太陽が入った瞬間に新しい年が始まります。牡羊座は1度はエネルギッシュで新鮮なエネルギーに満ち溢れています。

魚座の領域である潜在意識を表す海から上がった女性は、生まれたばかりで意識や状況への認識がまだはっきりしていませんが、これから多くの可能性を秘めた新しいサイクルが始まることを本能的に知っています。アザラシは海の中を自由に泳ぐことが出来ますし、陸にも上がることが出来る存在です。アザラシは生まれたばかりの彼女を歓迎する全てのものからの抱擁を表しています。

牡羊座1度サビアンシンボル:不安定で危うさがあるが素直で愛に溢れています。

キーワード:始まり。新しいエネルギー。意識の目覚め。愛。不安定。

牡羊座1度:3月20日前後

対極サビアン天秤座1度:完璧な蝶の標本

サビアンシンボルとは

A_Different_PerspectiveによるPixabayからの画像

←牡羊座2度

魚座30度→

牡羊座サビアンシンボ

関連記事