toggle
2021-09-03

乙女座11度・母の想いを受け継いだ少年

乙女座11度のサビアンシンボルは、乙女座10度で自分の中の無意識の影に恐れを感じたことで心理面を含め物事を意識的に管理しようと動きます。母の想いを受け継いだ少年は、赤ちゃんの誕生を待ちわびた母親の期待を受け取ります。親の期待がいつの間にか子どもの望みに変わっているような印象があり、少し息苦しい波動を感じられる。乙女座11度のサビアンシンボルは、管理しようとするもの、管理されるものを表していると考えます。乙女座11度のサビアンシンボルは、完璧であろうとするため、周囲に対して抑圧的な態度を取ることもありますが、自分にも他人にも厳しい傾向があるでしょう。対極サビアンシンボル魚座11度「光を探している男たち」の影響もあり、我慢強く努力家で困難を乗り越えて行きます。

乙女座11度サビアンシンボル・母の想いを受け継いだ少年

Wheeler&Jones

A boy molded in his mother’s aspiration for him.

Rudhyar

The Spirit’s answer to the vital needs of whatever became individualized out of its infinite ocean of potentialities.

無限の可能性の海から個性を達成するために聖霊は答えます。

乙女座11度・NO.161

乙女座11度は、乙女座第3グループの始まりの度数です。第3グループは、サインの能力を最大限に発揮しようと頑張ります。乙女座11度は、すべてを管理して完璧であろうとします。

乙女座11度・母の想いを受け継いだ少年

9月3日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

土星・山羊座

キーワード

管理・完璧主義・潔癖・意思・強制・抑圧

対極サビアンシンボル

魚座11度:光を探している男たち

Men seeking illumination.

乙女座11度の対極サビアンシンボルは、魚座11度です。光を探している男たちは、困難な問題にも挑戦し続けます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

射手座11度:寺院の左側にある悟りの灯り

双子座11度:体験に基づいたリアリズムの新しい道

総合サビアンシンボル

天秤座19度:隠れている泥棒団

Катерина КучеренкоによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←乙女座12度

乙女座10度→

サビアンシンボル一覧

関連記事