山羊座1度サビアンシンボル・承認を求めるインディアンの酋長
冬至の夜、山羊座の世界で精神的な手本となった法王は、集団を統合するため、新たな挑戦に臨みました。その姿はまるで、承認を求めるインディアンの酋長のようです。彼はプライドも高く、時には強引な面も見せますが、いざという時に頼りになる存在です。山羊座1度のサビアンシンボル「承認を求めるインディアンの酋長」は、リーダー気質を象徴しており、山羊座1度を持つ人は物事を取りまとめる役割を任されることが多いでしょう。その過程で周りと衝突することもありますが、最終的には信頼され、彼の努力と情熱は集団を統合し、目標を達成するための原動力となるのです。
山羊座1度サビアンシンボル・承認を求めるインディアンの酋長
山羊座1度は冬至にあたります。山羊座1度のサビアンシンボルは、射手座30度で精神的な手本となったことで現実世界での集団を統合して行きます。承認を求めるインディアンの酋長は、プライドも高く強引な面もありますが、いざと言う時に頼りになる人を表したサビアンシンボルです。山羊座1度のサビアンシンボルは、リーダー気質があると考えます。積極的で物事を取りまとめる役割を任されることがあるため周りと衝突する時もありますが、信頼されます。自分の意見を主張する、対極サビアンシンボル蟹座1度「船に掲げられた古い旗と新しい旗」の影響もあり、積極性が行き過ぎる面がありますが、集団を統合したり目標を達成するための努力を惜しまず信頼されます。
山羊座1度サビアンシンボル・承認を求めるインディアンの酋長
目次
Wheeler&Jones
An Indian chief demanding recognition.
承認を求めるインディアンの酋長。
Rudhyar
The power and responsibility implied in any claim for leadership.
リーダーシップを発揮するために必要な責任と権力。
山羊座1度・No.271
山羊座1度のサビアンシンボルは、山羊座第1グループ始まりの度数です。山羊座第1グループは、積極的に現実社会に帰属して行きます。山羊座1度は、 集団をまとめるのが上手です。
射手座30度・承認を求めるインディアンの酋長
12月22日前後
クオリティ
カーディナル
エレメント
地
ディグニティ・デーカン
土星・山羊座
キーワード
責任感・リーダーシップ・権力・不屈の精神・頑固・勇敢
対極サビアンシンボル
A furled and unfurled flag displayed from a vessel.
山羊座1度の対極サビアンシンボルは、蟹座1度です。 船に掲げられる古い旗と新しい旗は、価値観の変化を体験します。