toggle
2021-04-16

牡羊座27度・失われた機会を想像力で取り戻す

牡羊座27度のサビアンシンボルは、牡羊座26度で自己の内在する力を発揮したことで、多くのものを受け取ることが出来、過去の経験についても前向きに捉えられるようになる。牡羊座27度は、想像力を使ってアイデアに力を注ぎます。想像することを軽く見てはいけません。想像力は間違いなく素晴らしい才能のひとつです。リラックスして想像を膨らませて行くと、自分で思っている以上にアイデアや直観からのメッセージを受け取ることが出来ます。例え想像した通りの結果にならなくても、それらの出来事は流れのひとつなのだと思うことです。自己を憐み、過去に立ち止まっていては、自己の力を拡大して行くことが出来ません。執着や怖れは手放しましょう。変化を怖れないことです。手放そうと思うことで、少しずつ離れて行きます。希望の光を取り戻すために、過去ではなく今へとポジティブなエネルギーを使います。思考や行動の的を定めて行くと、問題は解決へ導びかれて行きます。機が熟した時に必要なものを受け取ることが出来ます。牡羊座27度は、様々な学びを活かすと考えます。何度でもチャレンジする精神力。豊かな空想力。

牡羊座27度サビアンシンボル・失われた機会を想像力で取り戻す

Wheeler&Jones

Lost opportunity regained in the imagination.
失われた機会を想像力で取り戻す

Rudhyar

THROUGH IMAGINATION A LOST OPPORTUNITY IS REGAINED.
想像力によって失われた機会が取り戻されます。

Revision of attitude and inner revaluation.
再評価。

牡羊座27度・No27

牡羊座27度は、牡羊座第6グループです。牡羊座26度は、過去の経験を活かして自分の認識を書き換えて行くことが出来ます。

牡羊座27度サビアンシンボル・失われた機会を想像力で取り戻す

4月16日前後

ディグニティ・デーカン

木星・水瓶座

キーワード

想像力。直観。解決策。信念。修復。再構築。怠惰。

対極サビアンシンボル

天秤座27度:頭上を飛んでいる飛行機。

An airplane hovering overhead.

牡羊座27度の対極サビアンシンボルは、天秤座27度です。天秤座27度は目的意識をはっきりと持ちます。

Mats DansonによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡羊座28度

牡羊座26度→

関連記事