toggle
2021-04-15

牡羊座26度・抱えきれないほどのギフト

牡羊座26度のサビアンシンボルは、牡羊座25度で自己の感覚を上手く使い分けた結果、多くのものを受け取る。抱えきれないほどのギフトは、持って生まれた素晴らしい才能や財。抱えきれないと言うことは、同時に自分が持てる範囲を超えているため、ある程度は手放す必要があるはずです。多くを持っていても同時に使うことが出来る量は決まっている。少しを手放したとしても、それでも多く持っていることには変わりはないだろう。情熱を注ぐことが出来るもの、関心のあるものがたくさんあるのは素晴らしいことですが、人生の中で何らかの結果を得るためには、何かを諦めたり、手放したりしなければならないことも出て来るだろう。同時進行出来るものと出来ないものがあり、順番に行うことが出来れば素晴らしいが、気が多いのは難点になるかもしれない。思慮深くあることが求められる。牡羊座26度は、多才で可能性を秘めていると考えます。情熱を注ぐ場所を探し求める。

牡羊座26度サビアンシンボル・抱えきれないほどのギフト

Wheeler&Jones

A man possessed of more gifts than he can hold.
抱えきれないほど贈り物を持っている。

Rudhyar

A MAN POSSESSED OF MORE GIFTS THAN HE CAN HOLD.
抱えきれないほど贈り物を持っている

Obsession by potentiality
可能性による執着

牡羊座26度・No26

牡羊座26度は、牡羊座第6グループです。牡羊座26度は、多才で様々なことを同時進行で行います。

牡羊座26度・抱えきれないほどのギフト

4月15日前後

ディグニティ・デーカン

木星・水瓶座

キーワード

可能性・才能・多才・潜在能力・多忙・過剰・欲張り

対極サビアンシンボル

天秤座26度:互いに向き合う鷲と白い鳩

An eagle and a large white dove turning one into the other.

牡羊座26度の対極サビアンシンボルは、天秤座26度です。入れ替わる鷲と大きな白い鳩は、気持ちの切り替えが上手です。

Shaun FによるPixabayからの画像


サビアンシンボルとは

←牡羊座27度

牡羊座25度→

関連記事