toggle
2021-04-15

牡羊座26度・抱えきれないほどのギフト

牡羊座26度のサビアンシンボルは、牡羊座25度で新しい可能性を垣間見たことで、あらゆるものに関心を抱きます。抱えきれないほどのギフトは、持って生まれた素晴らしい才能や資質を意味しますが、抱えきれないと言うことは、既に許容範囲を超えていることを表しています。牡羊座26度のサビアンシンボルは、積極的にあらゆることを行おうとすると考えます。行き過ぎた積極性が気を分散して物事の成功を阻む。ありとあらゆるものに関心を持つが、何らかの結果を得るためには、何かを手放す必要もあるものです。気が多いのは難点になるかもしれない。思慮深くあることが求められる。対極サビアンシンボル天秤座26度「入れ替わる鷲と大きな白い鳩 」の影響もあり、ひとつのものに集中すると良いでしょう。

牡羊座26度サビアンシンボル・抱えきれないほどのギフト

Wheeler&Jones

A man possessed of more gifts than he can hold.
抱えきれないほど贈り物を持っている。

Rudhyar

Obsession by potentiality
可能性による執着。

牡羊座26度・No26

牡羊座26度のサビアンシンボルは、牡羊座第6グループ1番目の度数です。牡羊座第6グループは、牡牛座を目前に控え、少し落ち着いて自分が本当にやりたいものを見つけ出そうとします。牡羊座26度は、積極的であらゆることを行おうとします。

牡羊座26度・抱えきれないほどのギフト

4月15日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

木星・水瓶座

キーワード

行動力・可能性・積極的・アイデア・雑然・猪突猛進

対極サビアンシンボル

天秤座26度:互いに向き合う鷲と白い鳩

An eagle and a large white dove turning one into the other.

牡羊座26度の対極サビアンシンボルは、天秤座26度です。入れ替わる鷲と大きな白い鳩は、意識の切り替えによって変容します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蟹座26度:贅沢な時間に満足と幸福感を感じながら読書をする人々

山羊座26度:水の精霊

トライン(120度)サビアンシンボル

獅子座26度: 虹

射手座26度:旗手

総合サビアンシンボル

魚座4度:狭い半島での交通混雑

Shaun FによるPixabayからの画像


サビアンシンボルとは

←牡羊座27度

牡羊座25度→

サビアンシンボル一覧

関連記事