toggle
2021-04-15

牡羊座26度・抱えきれないほどのギフト

牡羊座26度のサビアンシンボルは、牡羊座25度で新しい可能性を垣間見たことで、あらゆるものに関心を抱きます。抱えきれないほどのギフトは、持って生まれた素晴らしい才能や資質を意味しますが、抱えきれないと言うことは、既に許容範囲を超えていることを表しています。牡羊座26度のサビアンシンボルは、積極的にあらゆることを行おうとすると考えます。行き過ぎた積極性が気を分散して物事の成功を阻む。ありとあらゆるものに関心を持つが、何らかの結果を得るためには、何かを手放す必要もあるものです。気が多いのは難点になるかもしれない。思慮深くあることが求められる。対極サビアンシンボル天秤座26度「入れ替わる鷲と大きな白い鳩 」の影響もあり、ひとつのものに集中すると良いでしょう。

牡羊座26度サビアンシンボル・抱えきれないほどのギフト

Wheeler&Jones

A man possessed of more gifts than he can hold.
抱えきれないほど贈り物を持っている。

Rudhyar

Obsession by potentiality
可能性による執着。

牡羊座26度・No26

牡羊座26度のサビアンシンボルは、牡羊座第6グループ始めの度数です。牡羊座26度は、積極的であらゆることを行おうとします。

牡羊座26度・抱えきれないほどのギフト

4月15日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

木星・水瓶座

キーワード

行動力・可能性・積極的・アイデア・雑然・猪突猛進

対極サビアンシンボル

天秤座26度:互いに向き合う鷲と白い鳩

An eagle and a large white dove turning one into the other.

牡羊座26度の対極サビアンシンボルは、天秤座26度です。入れ替わる鷲と大きな白い鳩は、意識の切り替えによって変容します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蟹座26度:贅沢な時間に満足と幸福感を感じながら読書をする人々

山羊座26度:水の精霊

Shaun FによるPixabayからの画像


サビアンシンボルとは

←牡羊座27度

牡羊座25度→

関連記事