toggle
2021-04-14

牡羊座25度・二重の約束

牡羊座25度のサビアンシンボルは、牡羊座24で得られた直観を活用します。「二重の約束(Wheeler&Jones)」「2つのレベルでの経験(Rudhya)」ふたつの領域での体験を可能にするが、同時にふたつの世界を味わうことは出来ない。頭の中で繰り広げられる夢や妄想ではなく、目の前の現実にあるものをしっかりと見る必要がある。物質世界と精神世界の両方で上手くバランスを取って生きる。どちらにも偏っておらず、器用に立ち振る舞うことができるが、時に二枚舌。二面性、表の裏の顔に注意をしなければならない。

人生は多くの可能性が秘めているように見えるかもしれませんが、ひとつの領域を完璧に仕上げたように見えても、実際は多くの小道が用意されており、複雑な構造であることの方が多い。表面は穏やかに見えても裏側では複雑な問題を抱えること、秘密も沢山あります。可能性の海を泳ぐためには、既に見えている表面をなでるのではなく、慎重に事実を見つめる必要があります。牡羊座25度は、物事を上手く使い分けることができます。器用で立ち振る舞いが上手である。表面的な事柄に注目するのではなく、実際に起こっていることに目を向けて行くと良い。心の内側を見つめる。

牡羊座25度サビアンシンボル・二重の約束

Wheeler&Jones

A double promise.
二重の約束

Rudhya

THE POSSIBILITY FOR MAN TO GAIN EXPERIENCE AT TWO LEVELS OF BEING.
2つのレベルで経験を積む。

The revelation of new potentialities.
可能性を発見する。

牡羊座25度・No25

牡羊座25度は、牡羊座第5グループです。牡羊座25度は、物事をバランス良く使い分けることが出来ます。

牡羊座25度・二重の約束

4月14日前後

ディグニティ・デーカン

木星・山羊座・水瓶座

キーワード

可能性・裏表・現実・平行・バランス・二面性

対極サビアンシンボル

天秤座25度:紅葉が伝える情報

Information in the symbol of an autumn leaf.

牡羊座25度の対極サビアンシンボルは、天秤座25度です。 紅葉が伝える情報は、宇宙の法則を理解して使います。

All your donations go to www.bagandou.deによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡羊座26度

牡羊座24度→

関連記事