toggle
2021-04-08

牡羊座19度・魔法のじゅうたん

牡羊座19度のサビアンシンボルは、牡羊座18度で少しずつ自分を取り戻したことで、創造力を発揮します。魔法のじゅうたんは、アラビアンナイトだけのものではなく、様々な物語でも登場しますが、現実から逃避するための道具として使われることが多い。遠い空から突然やって来て、いとも簡単に問題を解決してくれる魔法のじゅうたん。これらは問題を乗り越える力があることを示しており、創造力は単なる想像力ではなく、まだ使われていない内在する力を発揮することが出来ることを教えてくれています。牡羊座19度のサビアンシンボルは、クリエイティブで先を読む力があると考えます。閃きなどの感覚を大切にして実行に移すと大発見へ繋がることもあるでしょう。奇想天外なアイデア。

牡羊座19度サビアンシンボル・魔法のじゅうたん

Jones

The Magic Carpet.
魔法のじゅうたん

Rudhyar

THE MAGIC CARPET OF ORIENTAL IMAGERY.
オリエンタルなイメージの魔法のじゅうたん。

The use of creative imagination.
想像力を駆使する。

牡羊座19度・No19

牡羊座19度のサビアンシンボルは、牡羊座第4グループ4番目の度数です。牡羊座19度は、クリエイティブで先を読む力があります。

牡羊座19度・魔法のじゅうたん

4月7日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

太陽・蠍座

キーワード

創造性・想像力・アイデア・直感・奇想天外・妄想

対極サビアンシンボル

天秤座19度:隠れている泥棒団

A gang of robbers in hiding.

牡羊座19度の対極サビアンシンボルは、天秤座19度です。天秤座19度は、積極的に働きかけます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蟹座19度:結婚式を祝う司祭

山羊座19度: 食料品の入った袋を運ぶ5歳の子ども

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡羊座20度

牡羊座18度→

関連記事