toggle
2021-04-08

牡羊座19度・魔法のじゅうたん

牡羊座19度のサビアンシンボルは、牡羊座18度で自分を取り戻して行き、創造力を使って新しいことを行おうとする。魔法のじゅうたんは、アラビアンナイトだけのものではなく様々な物語でも登場しますが、大抵は現実から逃避するための道具として使われます。

遠い空から突然やって来て、いとも簡単に問題を解決してくれる魔法のじゅうたん。これらは問題を乗り越える力があることを示しており、創造力は単なる想像力ではなく、まだ使われていない内在する力を発揮することが出来ることを教えてくれています。ただし、その力が直ぐに発揮出来る訳ではない。現代人は、心の安定を犠牲にしても、地位や富を追求するよう社会に洗脳されている。魂の視点から見ると、これはとても恐ろしいことですが、精神の病を怖れる必要はありません。日常生活の中で起こるひらめきや直観を大切にすると良いでしょう。感覚的なものを何でもないことと無視せずに、メッセージを受け取って実行に移すのです。この度数は、創造力が豊かです。周囲の喧騒を観察し、奇想天外なアイデアを思い浮かべる。

牡羊座19度サビアンシンボル・魔法のじゅうたん

Jones

The Magic Carpet.
魔法のじゅうたん

Rudhyar

THE MAGIC CARPET OF ORIENTAL IMAGERY.
オリエンタルなイメージの魔法のじゅうたん。

The use of creative imagination.
想像力を駆使する。

牡羊座19度・No19

牡羊座19度は、牡羊座第4グループです。牡羊座19度は、大風呂敷を広げて活力を取り戻します。

牡羊座19度・魔法のじゅうたん

4月7日前後

ディグニティ・デーカン

太陽・蠍座

キーワード

視点の変化。解決策。解放。創造力。離脱。妄想。

対極サビアンシンボル

天秤座19度:隠れている泥棒団

A gang of robbers in hiding.

牡羊座19度の対極サビアンシンボルは、天秤座19度です。天秤座19度は、 マイナーなものに参加します。

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡羊座20度

牡羊座18度→

関連記事