toggle
2021-06-14

双子座24度・氷の上を滑る子どもたち

双子座24度のサビアンシンボルは、双子座23度で大切なものを選別した後、意識的に物事の優劣をつけます。冬の寒い季節は、道路の凍結に注意をしなければなりませんが、凍った池のスケートリンクは、子どもたちの自由と喜びを表しています。氷の上での遊びは、注意を払わなければならないことがありますが、幼い子どもたちは、そんなことを気にすることなく遊びに夢中になるものです。ひとつのことに集中すると周りが見えなくなるのは、幼い子どもの特権なのかもしれませんね。双子座24度は、やるべきことに集中すると考えます。スケートリンクで遊ぶ子どもたちのように、氷が薄い危険な場所に注意をすることはあっても、それ自体を如何こうしようとすることはありません。あくまでもマイペースに自分の仕事に集中します。

双子座24度サビアンシンボル・氷の上を滑る子どもたち

Wheeler&Jones

Children skating on ice.

氷の上を滑る子どもたち。

Rudhyar

CHILDREN SKATING OVER A FROZEN VILLAGE POND.

凍った池の上をスケートする子どもたち。

The use of inhibiting circumstances for the development of character and a transcendent approach to the environment.

人格成長のために抑制的状況を人格の発展の糧として、環境に対してアプローチする。

双子座24度・No.84

双子座24度サビアンシンボルは、双子座第5グループ4番目の度数です。双子座24度は、自分がやるべきことに集中します。

双子座24度・ 氷の上を滑る子どもたち

6月14日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

天王星・魚座

キーワード

創造的・効率化・アイデア・解決策・回避・観察・刹那的

対極サビアンシンボル

射手座24度:家の扉にとまっている青い鳥

A bluebird standing at the door of the house.

双子座24度の対極サビアンシンボルは、射手座24度です。家のドアの前に立つ青い鳥は、 様々なことを受け入れることが出来ます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

乙女座24度:メリーと白いひつじ

魚座24度:人の住んでいる島

トライン(120度)サビアンシンボル

天秤座24度:蝶の左側にある三番目の羽根

水瓶座24度:情念に打ち勝った経験を基に知恵を伝授する男性

総合サビアンシンボル

山羊座6度:暗いアーチと底にある10本の丸太

Thomas WolterによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座25度 

双子座23度→

サビアンシンボル一覧

関連記事