toggle
2021-04-12

牡羊座23度・貴重品を運ぶ女性(パステルカラーの服を着た女性)

牡羊座23度のサビアンシンボル・貴重品を運ぶ女性(パステルカラーの服を着た女性)は、牡羊座21度・リングに上がるボクサーの男性性・能動。牡羊座22度・欲望の庭へ続く門の女性性・受容の両方のエネルギーを上手く使いこなすことが出来る度数になります。牡羊座21度は外側へ積極的に押し出す力。牡羊座22度は内側の導きに委ねる力です。

牡羊座23度のサビアンシンボル・貴重品を運ぶ女性のパステルカラー服はマタニティウェアであり、ベールに包まれた重たい荷物はお腹の中にいる胎児です。女性は妊娠したことを隠したい気持ちがある。もしくは妊娠を隠さなければならない環境にある(修道女等の宗教的な背景がある意味)。重たい荷物の移動は、決して楽ではありませんが、荷物を運ぶことによって何らかの対価を得られることを知っています。パステルカラーの服は軽やかさを連想させます。この度数は、自己の成長のために挑戦します。これらは純粋なものだが、あくまでも望むものを得るための行いである。目立たないが地道な努力をして結果を得る。誰もが何かの秘密を持っている。

牡羊座23度サビアンシンボル・貴重品を運ぶ女性(パステルカラーの服を着た女性)

Wheeler&Jones

A woman in pastel colors carrying a heavy and valuable but veiled load.
貴重品を運ぶ女性。パステルカラーの服を着た女性。

Rudhyar

A PREGNANT WOMAN IN LIGHT SUMMER DRESS.
 軽やかなサマードレスに身を包んだ妊婦。

Fecundity
繁殖力

牡羊座23度・No23

牡羊座23度は、牡羊座第5グループ3番目の度数です。牡羊座23度は、能動的であり受容的でもあり、どちらもバランス良く使い大きな変化を成し遂げます。

牡羊座23度・貴重品を運ぶ女性(パステルカラーの服を着た女性)

4月12日前後

ディグニティ・デーカン

木星・山羊座

キーワード

困難に立ち向かう。創造。成長。挑戦。対価。隠し事。負担。

対極サビアンシンボル

天秤座23度:雄鶏。

Chanticleer.

牡羊座23度の対極サビアンシンボルは、天秤座23度です。雄鶏は、時の流れを素早く読み、人々に伝えます。

Terri CnuddeによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡羊座24度

牡羊座22度→

関連記事