toggle
2021-04-07

牡羊座18度・空のハンモック

牡羊座18度のサビアンシンボルは、牡羊座17度で世俗から離れた所で物事を分析してみたが、ゆらゆらとハンモックに揺られながら、徐々に疲れた心を癒します。空のハンモックは、安全な場所に設置され、自然の優しい光と穏やかな風を受け、日頃の緊張を緩めてくれるものです。牡羊座18度のサビアンシンボルは、受動的で静かな生活を好むと考えます。同じ場所でリズムを刻むハンモックですので、前度と同じく保守的な傾向が強いですが、五感に優れ適応能力は高めです。ゆっくりとマイペースに心身の疲れと癒して行きます。対極サビアンシンボル天秤座18度「逮捕された二人の男」の影響もあり、社会から離脱してバランスを取ります。

牡羊座18度サビアンシンボル・空のハンモック

Wheeler&Jones

An empty hammock.
空のハンモック。

Rudhyar

A constructive alternation of activity and rest.
活動と休息を交互に繰り返す。

牡羊座18度・No18

牡羊座17度のサビアンシンボルは、牡羊座第4グループ3番目の度数です。牡羊座18度は、受動的で静かな生活を好みます。

牡羊座18度・空のハンモック

4月7日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

太陽・蠍座

キーワード

回復・五感・適応能力・保守的・休息・睡眠・敏感・離脱

対極サビアンシンボル

天秤座18度:逮捕された二人の男

Two men placed under arrest.

牡羊座18度の対極サビアンシンボルは、天秤座18度です。逮捕された二人の男は、社会的にマイナーなものに対して同調しやすい。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蟹座18度:雛の餌を見付けるために土を掘る雌鳥

山羊座18度:イギリス国旗

milinkapoorによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡羊座19度

牡羊座17度→

関連記事