toggle
2021-04-09

牡羊座20度・冬鳥に餌を与える少女

牡羊座20度サビアンシンボルは、牡羊座19度で想像力を使って広げた可能性を他者のために役立てようとします。冬鳥に餌を与える少女は、純粋無垢で慈悲の心を持った人を表すサビアンシンボルです。少女は、冷たい北風が吹く時でさえ、少しの優しさがあれば誰かの心を暖めることが出来ることを知っています。見返りを求めない無償の愛は、自身の心を満たします。牡羊座20度のサビアンシンボルは、想像力を使って他者を助けることが出来ると考えます。誰かを危機的状況から救い出すことで自己も発展します。実際、ボランティアや自然や動物保護に関わることもある。対極サビアンシンボル天秤座20度「ユダヤ人のラビ」の影響もあり、不安や迷いを抱えている他者へのアドバイスの意味もあります。

牡羊座20度サビアンシンボル・冬鳥に餌を与える少女

Wheeler&Jones

A young girl feeding birds in winter.

冬鳥に餌を与える少女。

Rudhyar

Overcoming crises through compassion.
思いやりの心で危機を乗り越える。

牡羊座20度・No20

牡羊座20度は、牡羊座第4グループ始まりの度数です。牡羊座20度は、想像力を使って他者を助けることが出来ます。

牡羊座20度・冬鳥に餌を与える少女

4月9日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

木星・蠍座・射手座

キーワード

霊的成長・援助・慈悲・信頼・保護・寛容・自然保護

対極サビアンシンボル

天秤座20度:ユダヤ人のラピ

A Jewish rabbi.

牡羊座20度の対極サビアンシンボルは、天秤座20度です。ユダヤ人のラビは、安定して人と関わりを持ちます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蟹座20度:セレナーデを歌うゴンドラ乗り

山羊座20度:隠れて歌う聖歌隊

PezibearによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡羊座21度

牡羊座19度→

関連記事