toggle
2021-03-26

牡羊座6度・一面が明るく照らされた正方形

牡羊座6度のサビアンシンボルは、牡羊座5度の翼で精神性を高め、直観的に物事を感じることが出来る。正方形の箱のイメージは、狭い箱に閉じ込められているように思いますが、すべての面が壁に覆われている訳ではないことを光が示しています。絶望的で解決策が無いように見えることでも、出口があることを示しています。出口は視点を変えることによって見えて来るでしょう。或いは既に目の前にあるでしょう。たったひとつの答えに縛られなければ、想像もしていなかった未来が用意されていることに気付くでしょう。一面が明るく照らされた正方形は、食事の約束時間に遅れて加わる人のように、親しい仲間たちの会話に新しい風をもたらします。牡羊座6度は、活動の領域を守ります。逃げ道がないと感じることがあっても、不安や怖れではなく目の前のことに集中すると解決策が見付かります。創造の可能性はあなたの手元にあり、視野の拡大を必要とします。

牡羊座6度サビアンシンボル・一面が明るく照らされた正方形

Wheeler&Jones

A square brightly lighted on one side.
一面が明るく照らされた正方形。

Rudhyar

A SQUARE, WITH ONE OF ITS SIDES BRIGHTLY ILLUMINED.
正方形の一辺が明るく照らされています。

The emotional desire for concrete and stabilized existence as a person.
具体的で安定した存在を求める感情的な欲求。

牡羊座6度・No.6

牡羊座6度は、牡羊座第2グループ始めの度数です。ここでは、内面の発展を経験します。牡羊座6度は、環境に馴染みながら知性を発展させて行きます。

牡羊座6度・一面が明るく照らされた正方形

3月26日前後

ディグニティ・デーカン

火星・双子座

キーワード

安定。調和。解決策。新しい次元。強力なエネルギー。境界線。排他的。

対極サビアンシンボル

天秤座6度:理想が結晶化する

The ideals of a man abundantly crystallized.

牡羊座6度の対極サビアンシンボルは、天秤座6度です。理想が結晶化するは、 頭の中で思い浮かべた思いが現実化します。

Don WhiteによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡羊座7度

牡羊座5度→

関連記事