toggle
2021-04-11

牡羊座22度・欲望の庭へ続く門

牡羊座22度のサビアンシンボルは、牡羊座21度で正々堂々とリングの上で戦った後、気持ちに素直になる。欲望と言うと聞こえが悪い気がしますが、好奇心は、私たちの可能性を広げてくれます。新しいものへの興味は、世界を広げるために必要なものです。門はあらゆる可能性を想像させる。すべての願望が満たされた庭の門が開かれた時、どのようなことを思うのか。手に入れたものは、想像していたものと少し違って見えるかもしれないが、じっくりと観察してみると自己の想像通りのものであることが多い。重たい門を通ることが出来るのは、すべてを受け取る準備が完了していなければならない。願いが叶う音が聴こえて来る。牡羊座22度は、努力の結果を受け取ります。満たされても満たされても、欲望は新たな活動の領域を探し出しますが、自分が目指す場所は何処なのか?望むものは何なのか明確にすることで実現するでしょう。

牡羊座22度サビアンシンボル・欲望の庭へ続く門

Wheeler&Jones

The gate to the garden of desire.
欲望の庭へ続く門。

Rudhyar

THE GATE TO THE GARDEN OF ALL FULFILLED DESIRES.
満たされた庭への扉。

Abundance made possible by human togetherness and cooperation.
一体となって協力することで実現する。

牡羊座22度・No22

牡羊座22度は、牡羊座第5グループです。牡羊座の強いエネルギーを使えるようになって来る。

牡羊座22度・欲望の庭へ続く門

4月11日前後

ディグニティ・デーカン

木星・射手座・山羊座

キーワード

努力の結果。可能性。受動的。協力者。明確。創造。拒否。不安定。

対極サビアンシンボル

天秤座22度:噴水で鳥に水をやる子ども。

A child giving birds a drink at a fountain.

牡羊座22度の対極サビアンシンボルは、天秤座22度です。天秤座22度は、親しみを感じやすい。

brisch27によるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡羊座23度

牡羊座21度→

関連記事