toggle
2021-11-22

射手座1度・古い記憶を呼び覚ますために集まる退役軍人

射手座1度のサビアンシンボルは、蠍座サインの他者との同化から解放され、自由な精神を探求し始めます。古い記憶を呼び覚ますために集まる退役軍人は、周囲からの刺激を受け意欲に満ちた精神を表すサビアンシンボルです。苦労を共にした仲間たちで集まることで、昔話に花が咲き、仲間意識に火が灯り、古傷が癒されたり、新たな気持ちで人生を歩むことが出来るものですが、同時に変わってしまった人間関係に失望してしまう体験も示します。射手座1度のサビアンシンボルは、意欲的に仲間との交流を楽しむと考えます。相手を尊重することを忘れず、互いの存在に刺激を受けることに喜びを感じます。対極サビアンシンボル双子座1度「静かな水に浮かぶガラス底のボート」の影響もあり、他者との競争も切磋琢磨として捉えることが出来ます。武道など精神性を高めるものに没頭します。

射手座1度サビアンシンボル・古い記憶を呼び覚ますために集まる退役軍人

Wheeler&Jones

Grand army of the Republic campfire.

Rudhyar

The will to reaffirm the value of the struggle upon which civilization and group-achievements are founded.

文明や集団達成の基盤となる闘争の価値を再確認する意志。

射手座1度・No.241

射手座1度のサビアンシンボルは、射手座第1グループです。射手座第1グループは、他者との結合を求めた蠍座サインの限界を突破し、個人の自由に活力を見出します。射手座1度は、意欲的に仲間との交流を楽しみます。

射手座1度・古い記憶を呼び覚ますために集まる退役軍人

11月22日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

木星・射手座

キーワード

挑戦・ 切磋琢磨 ・個人・自由・向上心・競争・闘争心・摩擦

対極サビアンシンボル

双子座1度:静かな水に浮かぶガラス底のボート

A glass-bottomed boat in still water.

射手座1度の対極サビアンシンボルは、双子座1度です。 静かな水に浮かぶガラス底のボート は、外の世界に関心を向けながら自分と言うアイデンティティを確立して行きます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

魚座1度:公共の市場 

乙女座1度:男の頭

トライン(120度)サビアンシンボル

牡羊座1度:海から上がった女性をアザラシが抱き締めている

獅子座1度:脳溢血の症例

総合サビアンシンボル

蟹座29度:双子の体重を測るミューズ

Hamza Ait OmlachoによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←射手座2度

蠍座30度→

サビアンシンボル一覧

射手座サビアンシンボル

関連記事