toggle
2021-04-18

牡羊座29度・天空の聖歌隊

牡羊座29度のサビアンシンボルは、牡羊座28度で周りの人々に意識を向けるようになりました。天空の聖歌隊は、宇宙意識との調和を意味するサビアンシンボルです。もしも、宇宙の天体達が歌を歌っていたとしたら、想像できないほどの美しさではないでしょうか。自然の音たちは、調和が取れていて美しいです。牡羊座29度のサビアンシンボルは、内なる声に耳を傾けると考えます。宇宙の一部である私たちは、知ってか知らずか、皆が宇宙の影響を受け生きています。宇宙のリズムから外れてしまった時、途端に恐れや不安を感じてしまいます。不調和を信頼し過ぎてはいけない。ポジティブなエネルギーと調和することです。対極サビアンシンボル天秤座29度「知識の幅を広げようとする人類 」の影響もあり、全ての人との繋がりを感じることが出来ます。季節の変化や春の雨音に意識を向けてみると穏やかなうねりを感じることが出来るでしょう。

牡羊座29度サビアンシンボル・天空の聖歌隊

Wheeler&Jones

A celestial choir singing.
天空の聖歌隊。

Rudhyar

Attunement to cosmic order.
宇宙秩序への同調。

牡羊座29度・No29

牡羊座29度のサビアンシンボルは、牡羊座第6グループ4番目の度数です。牡羊座29度は、目に見えない存在に意識が広がります。

牡羊座29度・天空の聖歌隊

4月18日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

木星・魚座

キーワード

宇宙意識・直感・音楽・ヒーリング・占星術・妄想

対極サビアンシンボル

天秤座29度:知識の幅を広げようとする人類

Humanity seeking to bridge the span of knowledge.

牡羊座29度の対極サビアンシンボルは、天秤座29度です。 知識の幅を広げようとする人類 は、互いの知識をシェアします。

スクエア(90度)サビアンシンボル

山羊座29度:茶葉を読む女性

蟹座29度:双子の体重を測るミューズ

トライン(120度)サビアンシンボル

獅子座29度: 人魚

射手座29度:芝を刈る少年

総合サビアンシンボル

魚座1度:公共の市場

Erich WestendarpによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡羊座30度

牡羊座28度→

サビアンシンボル一覧

関連記事