toggle
2021-04-18

牡羊座29度・天空の聖歌隊

牡羊座29度のサビアンシンボルは、牡羊座28度で周りの人々に意識を向けるようになった。もしも、宇宙の天体達が歌を歌っていたとしたら、想像できないほどの美しさではないでしょうか。実際に歌を歌っていなくても、調和の取れた自然の音たちは繊細で美しい。宇宙の天体たちは、調和の取れた規則正しいリズムを刻んでいます。宇宙の一部である私たちも、知ってか知らずか宇宙の影響を受け取って生きている。宇宙のリズムから外れた時、不調和が起きた時、どのような感覚を感じのだろうか。恐れや不安を感じることがいけないことではないが、それらを信頼し過ぎてはいけない。非常にポジティブなエネルギーのリズムと調和することです。非常に直感的です。心を静め宇宙と調和することで内なるメッセージを受け取ることが出来ます。天文学や占星学から受け取るメッセージでもあります。自然の移り変わり、春の雨音に意識を向けてみると穏やかなうねりを感じることが出来るでしょう。牡羊座29度は、内なる声に耳を傾け、安定的で調和を好み自然に場の空気を読むと考えます。自然の摂理を大切にします。

牡羊座29度サビアンシンボル・天空の聖歌隊

Wheeler&Jones

A celestial choir singing.
天空の聖歌隊。

Rudhyar

THROUGH IMAGINATION A LOST OPPORTUNITY IS REGAINED.
宇宙の諧調。

Attunement to cosmic order.
宇宙秩序への同調。

牡羊座29度・No29

牡羊座29度は、牡羊座第6グループです。牡羊座29度は、目に見えない存在に意識が広がります。

牡羊座29度・天空の聖歌隊

4月18日前後

ディグニティ・デーカン

木星・魚座

キーワード

直感的。空気感。音楽。ヒーリング。占星術。妄想。

対極サビアンシンボル

天秤座29度:知識の幅を広げようとする人類。

Humanity seeking to bridge the span of knowledge.

牡羊座29度の対極サビアンシンボルは、天秤座29度です。 知識の幅を広げようとする人類 は、互いの知識をシェアします。

Erich WestendarpによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡羊座30度

牡羊座28度→

関連記事