toggle
2021-04-17

牡羊座28度・失望した聴衆

牡羊座28度のサビアンシンボルは、牡羊座27度で多角的に物事を眺め、自分を確立しようとしたが、思うように周囲と調和が取れない体験をします。失望した聴衆は、周囲の期待と自分の気持ちが嚙み合わないことを表したサビアンシンボルです。人は無意識で他者から期待されるイメージに自分を擦り合わせて行くものですが、自分の能力以上のものを期待され、応えることが出来ない、もしくは、自分のやりたいことと違うことを期待されてしまう。観客たちの失望は、パフォーマー自身も自己への失望や後悔として味わうことになります。牡羊座28度のサビアンシンボルは、周囲と上手く嚙み合わないと考えます。失敗や裏切りなど、思い通りに行かないことを意味しますが、ここでの失敗は自分の準備不足だけが原因ではないことも多々あるでしょう。人は色々なことを言うものですので、ある程度の聞き耳を持つことは必要ですが、あまり周りに振り回されず、マイペースを意識する方が良いこともあるでしょう。対極サビアンシンボル天秤座28度「光の影響を感じている人」の影響もあり、結局のところ、全ては繋がっており、相互に補い合う関係であることを体験を持って理解します。

サビアンシンボル牡羊座28度サビアンシンボル・失望した聴衆

Wheeler&Jones

A large disappointed audience.

失望した聴衆。

Rudhyar

The necessity for mature preparation and self-criticism.
成熟した準備と自己批判の必要性。

牡羊座28度・No28

牡羊座28度のサビアンシンボルは、牡羊座の第6グループ3番目の度数です。牡羊座28度では、周囲と上手く嚙み合わないことがあります。

牡羊座28度サビアンシンボル・失望した聴衆

4月17日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

木星・魚座

キーワード

可能性・発展性・分析・全力・幻想・批判的・不参加

対極サビアンシンボル

天秤座28度:光の影響を感じている人

A man in the midst of brightning influences.

牡羊座28度の対極サビアンシンボルは、天秤座28度です。光の影響を感じている人は、 見守ってくれている存在たちを感じます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蟹座28度:現代のポカホンタス

山羊座28度:大きな鳥小屋

総合サビアンシンボル

魚座2度:ハンターから隠れているリス

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡羊座29度

牡羊座27度→

サビアンシンボル一覧

関連記事