toggle
2021-03-22

牡羊座2度・仲間を楽しませるコメディアン

牡羊座2度サビアンシンボルは、牡羊座1度と比較すると意識がはっきりして来ます。ルディアによる「自分と他者を客観的に見る能力」までの明確さや客観性があるかは不明ですが、子どもが周囲の子どもや大人の真似をする姿は、大人からすると微笑ましいものです。

牡羊座2度のサビアンシンボルは、性質的に明るく自分や他人に対して楽しい気持ちを与えます。魂にとって、人々との関りの中で、自分がどのような役割を演じるかは重要なことではありません。牡羊座2度は、自分の意思で自分の言葉で人生を経験しようとするサビアンシンボルです。

コメディアンは、仲間たちだけではなく、人生全般において明るく前向きであることを好み、ポジティブな意識はすべての本質であることを潜在的に知っています。人とは違う視点で物事を見ることが出来、人々の生活に笑いを提供しますが、決して笑われる者ではありません。子どもが大人の真似をするように、新しい世界の人々を観察し続け人々と関わりを持つ。それらの行動は奇妙に映ることがあっても、素直さやユーモアセンスで場の空気を明るく切り替えることが出来る。例え言葉数は少なくとも、存在感があり人々から愛される人。牡羊座2度は、笑いを通して共感を求めると考えます。他者に対して前向きで軽やかで親しみと共感を与える。

牡羊座2度サビアンシンボル・仲間を楽しませるコメディアン

Wheeler&Jones

A comedian entertaining a group.
グループを楽しませているコメディアン。

Rudhyar

A COMEDIAN REVEALS HUMAN NATURE.
コメディアンが明かす人間の本質。

The capacity to look objectively at oneself and at others.
自他を客観的に見る能力。

牡羊座2度・No.2

牡羊座2度は、牡羊座第1グループです。牡羊座2度は、牡羊座1度に比べると動きがあります。牡羊座2度に周囲に馴染もうと言う気持ちがあるのかは不明だが、無意識下で周囲に溶け込もうと頑張る。牡羊座の第1グループは、12サインがスタートしたばかりですので、目に見えるものすべてが新鮮で驚きの中にあり、沸き起こる感情をどのように処理するか等の段階ではない。それでも、牡羊座第1グループの人が周りに与える影響は大きい。

牡羊座2度・仲間を楽しませるコメディアン

3月22日前後

ディグニティ・デーカン

火星・牡羊座

キーワード

洞察力。直観的。素直。ユニークな側面。他者との関わり。存在感。現実逃避。

対極サビアンシンボル

天秤座2度:6番から7番の光に変わる。

The light of the sixth race transmuted to the seventh.

牡羊座2度の対極サビアンは、天秤座2度です。天秤座2度では、過去の体験をもとに積極的に自分を変化させて行く。

Gerhard G.によるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡羊座3度

牡羊座1度→

関連記事