toggle
2021-03-22

牡羊座2度・仲間を楽しませるコメディアン

牡羊座2度サビアンシンボルは、牡羊座1度で自分を主張してみたものの気持ちを上手く言葉にできず周囲に振り回されることがありましたが、周りをよく観察することで人々の本質を見抜きます。仲間を楽しませるコメディアンは、本能的に人々の本質を見抜く観察眼があることを表しています。明るく周囲を和ませる才能だけではなく人の本質を鋭く見抜きます。人とは違う視点で物事を観察し、感覚的に自己の中に落とし込みますが、直接的に相手を攻撃することはなく笑いに変えて気付きを提供します。牡羊座1度からの掴みどころのなさは健在で、油断していると確信を突いた笑いで驚くことになるでしょう。コメディアンは決して笑われる者ではありません。牡羊座2度のサビアンシンボルは、人間観察が得意で愛嬌があると考えます。魂にとって人々とどのような関わり方をするか、役割を演じるかは重要なことではありません。子どもが大人の真似をするように、新しい世界の人々を観察し、人々と関わりを持ちます。対極サビアンシンボル天秤座2度「6番から7番の光に変わる」の影響もあり、素直で人々から自然に受け入れられます。言葉数は少なくとも存在感があり人々から愛されます。

牡羊座2度サビアンシンボル ・仲間を楽しませるコメディアン

Wheeler&Jones

A comedian entertaining a group.
グループを楽しませているコメディアン。

Rudhyar

The capacity to look objectively at oneself and at others.
自他を客観的に見る能力。

牡羊座2度・No.2

牡羊座2度は、牡羊座第1グループ2番目の度数です。 牡羊座2度は、人間観察が得意で愛嬌があります。

牡羊座2度・仲間を楽しませるコメディアン

3月22日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

火星・牡羊座

キーワード

洞察力・直観的・素直・奇妙(ユニーク)・他者との関わり・存在感・現実逃避

対極サビアンシンボル

天秤座2度:6番から7番の光に変わる

The light of the sixth race transmuted to the seventh.

牡羊座2度の対極サビアンは、天秤座2度です。 6番から7番の光へ変わるは、多彩に人々と関わることで自分の可能性を開いて行きます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蟹座2度:広大な平地に吊るされた人

山羊座2度:ひとつ砲弾で破損しているステンドグラスの3つ窓

トライン(120度)サビアンシンボル

獅子座2度:おたふく風邪の流行

射手座2度:白波が立つ海

総合サビアンシンボル

魚座28度:満月の下の肥沃の庭

Gerhard G.によるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡羊座3度

牡羊座1度→

サビアンシンボル一覧

関連記事