toggle
2021-04-01

牡羊座12度・野生の鴨の群れ

牡羊座12度のサビアンシンボルは、牡羊座11度で打ち出したものに対して、受け身になる。空を自由に飛ぶ鳥たちの群れは優雅で美しいです。宇宙意識と繋がり直観的に素早く動きます。他者とひとつのグループに所属して活動する。個性を求めてグループから羽ばたきたい気持ちになるかもしれませんが、同じ目標を持つ者、同じ魂のグループと共に過ごすことで得られるものがある。所属することで輝くものたち。この度数は、同じ魂のグループの人々の影響を受ける。精神的な成長を助け合う尊さを知っている。共感と共有のリズムの波の中で、群れを成して風に乗る鳥たちは、自然のリズムに抗うことはありません。あるがまま宇宙を信頼しています。

牡羊座12度サビアンシンボル・野生の鴨の群れ

Wheeler&Jones

A flock of wild geese.
野生の鴨の群れ

Rudhyar

A TRIANGULARLY SHAPED FLIGHT OF WILD GEESE. 
鴨の三角形型飛行。

An idealistic reliance upon a mental image of universal order.
理想的な精神的イメージへの依存。

牡羊座12度・No.12

牡羊座12度は、牡羊座第3グループです。牡羊座12度は、社会的な権力や秩序から抜け出そうとします。

牡羊座12度サビアンシンボル・野生の鴨の群れ

4月1日前後

ディグニティ・デーカン

太陽・獅子座

キーワード

仲間意識。精神性。変化への適応。忠誠心。自然界。頑固。

対極サビアンシンボル

天秤座12度: 鉱山から出てくる炭鉱夫

Miners emerging from a mine.

牡羊座12度の対極サビアンシンボルは、天秤座12度です。 鉱山から出てくる炭鉱夫は、 根気強く頑張ることで新しい道を切り開きます。

icsilviuによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡羊座13度

牡羊座11度→

関連記事