toggle
2021-04-10

牡羊座21度・リングに上がるボクサー

牡羊座21度のサビアンシンボルは、牡羊座20度で自分ができる範囲で他者を助けた後、自信を持って外に打ち出すことが出来るようになる。ボクサーとは自己の限界に挑戦するものです。戦わなければならない時でも、真のボクサーはリング外では戦わない。中途半端な努力ではなく、万全の準備をして戦いに挑もうとするものです。

自分自身の権利を守ることは、相手の権利も尊重することに繋がることを知っている。自分が信じるルールを守り、自分や相手を大切にします。牡羊座21度は、課題に立ち向かう力を備えていると考えます。自己の長所、短所を知っている人は強いものです。決められたルールを守り、あらゆる意識レベルで挑戦し段階的に発展して行く。様々な挑戦は打ち砕かれることもあれば、明らかになることもあるが、地道な努力は実を結ぶことを信じている。積極的に生きることを体験する。

牡羊座21度サビアンシンボル・リングに上がるボクサー

Wheeler&Jones

A pugilist entering the ring.
リングに上がるボクサー

Rudhyar

A PUGILIST ENTERS THE RING.
リングに上がるボクサー。

The release and glorification of social aggressiveness.

牡羊座21度・No21

牡羊座21度は、牡羊座第5グループ始めの度数です。牡羊座21度は、欲しいものは積極的に勝ち取ります。

牡羊座21度・リングに上がるボクサー

4月10日前後

ディグニティ・デーカン

木星・射手座

キーワード

積極的。挑戦。行動力。信念。社会的規則。表現者。集中力。自己陶酔。

対極サビアンシンボル

天秤座21度:海岸の群衆

A crowd upon the beach.

牡羊座21度の対極サビアンシンボルは、天秤座21度です。海岸の人だかりは、落ち着きがあり、対人能力が高いです。

Holger DetjeによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡羊座22度

牡羊座20度→

関連記事