toggle
2022-03-20

魚座30度・巨大な石の顔

魚座30度のサビアンシンボルは、魚座29度で自己の魂の本当の目的が明確になったことで新しい世界が展開されて行きます。巨大な石の顔は、心の奥底にある望みが具現化することを表すサビアンシンボルです。12サインの終わりである魚座から始まりの牡羊座へ変わる時、新しいサインへ変わる時、過去を手放す勇気が必要となります。目の前に思い描いていたものが用意されていると知っていても、過去からの自分のすべてを手放すことは恐ろしく、多くの人がそこに留まりたいと思うでしょう。心の中で思い描いていたことを魂に刻むように、自我と潜在意識を同化して行きます。魚座30度のサビアンシンボルは、自己の本質に従って生きると考えます。何かを一生懸命成し遂げようとするよりも、無意識で自然の流れに身を委ねた方が良いことを知っています。

魚座30度サビアンシンボル・巨大な石の顔

Wheeler&Jones

The Great Stone Face.

巨大な石の顔。

Rudhyar

The power of clearly visualized ideals to mold the life of the visualizer.

明確に視覚化された理想が人生を形成する力。

魚座30度・No.360

魚座30度のサビアンシンボルは、魚座最終度数です。魚座30度は、自己の本質に従って生きます。

魚座30度・巨大な石の顔

3月20日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

冥王星・水瓶座

キーワード

無意識・識別・魂の目的・具現化・本質

対極サビアンシンボル

乙女座30度:聞き取れなかった間違い電話

A false call unheard in attention to immediate service.

魚座の対極サビアンシンボルは、乙女座30度です。聞き取れなかった間違い電話は、高い集中力を発揮します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

双子座30度:海水浴をする美女たち

射手座30度:法王

トライン(120度)サビアンシンボル

蟹座30度:アメリカ革命の娘

蠍座30度:ハロウィンのいたずら

総合サビアンシンボル

魚座30度:巨大な石の顔

Sofia Cristina Córdova ValladaresによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡羊座1度

魚座29度→

サビアンシンボル一覧

関連記事