toggle
2021-04-06

牡羊座17度・ふたりの高潔な独身女性

牡羊座17度のサビアンシンボルは、牡羊座16度で休息を取った後、自己分析を始めます。互いを理解している慣れ親しんだ関係では、会話が無くても充実した時間を過ごせます。(prim:潔癖や高潔と訳しています。)ふたりの女性は、長年連れ添った老夫婦のように、お互いをよく知っており、特別に会話が必要なくとも、共に満たされた時間を過ごすことが出来ます。互いの前では、自分自身に忠実でなければなりません。これらは、閉鎖的で悲しく奇妙に映ることがあるかもしれませんが、社会に腐食されて生きるよりも、個人の魂は喜びます。目の前の人が何を感じているか、何を考えているのかを理解できる感覚は、同じ性質を持つ仲間への同化。それぞれが、互いの知らない面を持っているが、ここでは問題になることがない。互いを気遣う優しさと呼吸間が保たれている。牡羊座17度は、同じ思想や資質を持つ仲間を大切にすると考えます。安心感は心を満たしますが、保守的になり過ぎると葛藤が生まれます。内省は程々に様々な人々とのコミュニケーションを図りましょう。

牡羊座17度サビアンシンボル・ふたりの高潔な独身女性

Wheeler&Jones

Two prim spinsters.
ふたりの高潔な独身女性。

Rudhyar

TWO DIGNIFIED SPINSTERS SITTING IN SILENCE.
沈黙の中で座る二人の女性。
The ability to transform a natural lack of potency into poise and inner serenity.

牡羊座17度・No17

牡羊座17度は、牡羊座第4グループです。牡羊座17度は環境からの離脱。内面との対話に時間を費やします。

牡羊座17度・ふたりの高潔な独身女性

4月6日前後

ディグニティ・デーカン

太陽・天秤座

キーワード

静寂。道徳的。瞑想。安心感。努力。保守的。排他的。

対極サビアンシンボル

天秤座17度:引退した船長

A retired sea captain.

牡羊座17度の対極サビアンシンボルは、天秤座17度です。天秤座17度は、 問題から少し距離を置いて分析します。

pasja1000によるPixabayからの画像


サビアンシンボルとは

←牡羊座18度

牡羊座16度→

関連記事