toggle
2021-04-06

牡羊座17度・ふたりの高潔な独身女性

牡羊座17度のサビアンシンボルは、牡羊座16度でゆっくりと心を休めたことで冷静に自己分析を行います。ふたりの高潔な独身女性は、鏡に映る自分自身を表したサビアンシンボルです。互いを理解している慣れ親しんだ関係では、会話が無くても充実した時間を過ごせます。 世俗から離れて精神面を大切にしますが、スピリチュアル的に偏っている訳ではなく、現実的で冷静であり、閉鎖的でもあることを表しています。牡羊座17度のサビアンシンボルは、冷静にありのままの現実を見ると考えます。物事を分析して自分の中に落とし込んで行きます。対極サビアンシンボル天秤座17度「引退した船長」の影響もあり、 保守的で弱気な面があります。

牡羊座17度サビアンシンボル・ふたりの高潔な独身女性

Wheeler&Jones

Two prim spinsters.
ふたりの高潔な独身女性。

Rudhyar

The ability to transform a natural lack of potency into poise and inner serenity.

自然な欠如を平静さと内なる沈静へ変容する能力。

牡羊座17度・No17

牡羊座17度のサビアンシンボルは、牡羊座第4グループ2番目の度数です。牡羊座17度は、冷静にありのままの現実を見ます。

牡羊座17度・ふたりの高潔な独身女性

4月6日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

太陽・天秤座

キーワード

静寂・道徳的・瞑想・安心感・努力・保守的・排他的

対極サビアンシンボル

天秤座17度:引退した船長

A retired sea captain.

牡羊座17度の対極サビアンシンボルは、天秤座17度です。天秤座17度は、 問題から少し距離を置いて分析します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蟹座17度:知識と生命に成長する胚芽

山羊座17度:密かに入浴する少女

トライン(120度)サビアンシンボル

獅子座17度: ベストを着ていない聖歌隊

射手座17度:復活祭の日の礼拝

総合サビアンシンボル

魚座13度:博物館に展示されている古代の剣

pasja1000によるPixabayからの画像


サビアンシンボルとは

←牡羊座18度

牡羊座16度→

サビアンシンボル一覧

関連記事