toggle
2021-10-23

蠍座1度・観光バス

蠍座1度のサビアンシンボルは、蠍座の始まりの度数です。何ごともバランスの良さを大事にした天秤座サインでは味わえなかった、他者との同化をここでは実現して行こうとします。観光バスは、観光と言う目的を持った人々と同じ体験をします。他者との同化によって自分自身を変化させます。蠍座1度のサビアンシンボルは、仲間と共同の目的を持って取り組むと考えます。共同体験によって、自分ひとりでは感じ得なかった感覚を味わいます。

蠍座1度サビアンシンボル・観光バス

Wheeler&Jones

A sightseeing bus.

Rudhyar

The fundamental human eagerness to expand one’s social horizon and to experience the results of collective achievements and new ways of life.

集団の成果や新しい生活様式を体験して視野を広げたい欲求を表しています。

蠍座1度・No.211

蠍座1度は、蠍座サイン第1グループ始まりの度数。第1グループは、 各サインの個性を確立させて行こうとします。蠍座1度は、自分の殻を破って人々と深い交流をして行こうとします。

蠍座1度・観光バス

10月24日前後

ディグニティ・デーカン

冥王星・蠍座

キーワード

同化・共感・共有・順応性・親密・セミナー・合宿

対極サビアンシンボル

牡牛座1度:清らかな山の小川

A clear mountain stream.

蠍座1度の対極サビアンシンボルは、牡牛座1度です。清らかな山の小川は、 持って生まれた自己の資質(才能)を発見する中で自分と言うアイデンティティを確立して行きます。

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←蠍座2度

天秤座30度→

蠍座サビアンシンボル

関連記事