toggle
2021-10-23

蠍座1度・観光バス

蠍座1度のサビアンシンボルは、天秤座30度で普遍的な人間像を確立しようと客観性を高めましたが、体験を共にする人々と親密感を感じます。観光バスは、同じ目的を持った人々との共感体験を表すサビアンシンボルです。個人を確立した天秤座サインでしたが、個人の枠から超えることは出来ませんでした。蠍座サインは相手と徹底的に同化することで発展して行くことから蠍座1度のサビアンシンボルは、仲間と共同の目的を持って取り組むと考えます。身近な人々と同じ目的に向かうことで自分ひとりでは感じ得なかった喜びを味わいます。自分ひとりで何かを行うよりも、共同作業など誰かと親密に行動することを好む傾向があります。自己の資質や運命を受け入れて発展して行く、対極サビアンシンボル牡牛座1度「清らかな山の小川」の影響もあり、積極的に行動することにより物事が展開して行きます。

蠍座1度サビアンシンボル・観光バス

Wheeler&Jones

A sightseeing bus.

Rudhyar

The fundamental human eagerness to expand one’s social horizon and to experience the results of collective achievements and new ways of life.

集団の成果や新しい生活様式を体験して視野を広げたい欲求を表しています。

蠍座1度・No.211

蠍座1度は、蠍座サイン第1グループ始まりの度数。蠍座第1グループは、自分の殻を破って人々と交流して行こうとします。蠍座1度は、仲間と共同の目的を持って取りくみます。

蠍座1度・観光バス

10月24日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

冥王星・蠍座

キーワード

同化・共感・共有・印象的・順応性・親密・セミナー

対極サビアンシンボル

牡牛座1度:清らかな山の小川

A clear mountain stream.

蠍座1度の対極サビアンシンボルは、牡牛座1度です。清らかな山の小川は、 抗うことが出来ない運命を感じます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

水瓶座1度:古いレンガ造りの伝道所

獅子座1度:脳溢血の症例

総合サビアンシンボル

獅子座29度: 人魚

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←蠍座2度

天秤座30度→

蠍座サビアンシンボル

関連記事