toggle
2021-10-29

蠍座6度・ゴールドラッシュ

蠍座6度のサビアンシンボルは、蠍座5度で立ちはだかる大きな壁に直面したことで、視野を広げていきます。ゴールドラッシュは、一攫千金を夢見て故郷を離れることを表したサビアンシンボルです。愛する家族のためでもありますが、自分の野望を叶えるため、理由はどちらでも良く、まだ見ぬ世界に飛び込んで行きます。しかし、実際に豊かさを手に入れることが出来るのは、ほんの一部の人だけと気付くのは、少し時間が必要です。蠍座6度のサビアンシンボルは、 あらゆる手段を使って人生を切り開いて行くと考えます。自分ひとりでは変えることの出来ない現実を目の当たりにして、ただ現状を悲観するのではなく、方向転換をして全く新しいことを始めることもあるでしょう。どのような形であっても、夢を実現しようと頑張ります。対極サビアンシンボル牡牛座6度「渓谷に架けられる建設中の橋(カンチレバー橋)」の影響もあり、未知の世界に強い関心を持ちます。

蠍座6度サビアンシンボル・ゴールドラッシュ

Wheeler&Jones

A gold rush.

ゴールドラッシュ。

Rudhyar

The passionate search for new values which, at any level, promise a more abundant life.

より豊かな生活を約束する新しい価値観を情熱的に探し求める。

蠍座6度・No.215

蠍座6度のサビアンシンボルは、蠍座サイン第2グループ1番目の度数です。蠍座6度は、あらゆる手段で人生を切り開いて行きます。

蠍座6度・ゴールドラッシュ

10月29日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

冥王星・山羊座

キーワード

野心・欲望・衝動・努力・勇気・模索・追求・非現実的

対極サビアンシンボル

牡牛座6度:渓谷に架けられる建設中の橋(カンチレバー橋)

A bridge being built across a gorge.

蠍座6度の対極サビアンシンボルは、牡牛座6度です。渓谷に架けられる建設中の橋(カンチレバー橋)は、新しい環境に関心を持ちます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

水瓶座6度:推理劇の演者

獅子座6度:時代遅れの女性と最先端の少女

総合サビアンシンボル

獅子座24度: 身だしなみが整っていない男

Michael BußmannによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←蠍座7度

蠍座5度→

関連記事