toggle
2021-11-18

蠍座27度・行進する軍楽隊

蠍座27度のサビアンシンボルは、蠍座26度で自分の生き方に自信が付き、周囲の人々に伝え歩きたくなります。行進する軍楽隊は、音楽で人々の注目を集め、社会に向けて国や自分たちの成功や功績をアピールしています。それによって、周囲の士気が高まったり、自分の存在を他者に印象づけることが出来ます。しかし、軍楽隊は、ある意味防ぎようのない音量を出して人々の注目を強制的に集めることとなり、一部の人は不快に感じてしまうことでしょう。これらの意味は、まだ自分の本当の力を知らない人々を目覚めさせるためのものとなるかもしれません。蠍座25度のサビアンシンボルは、他者の生き方を変えようとする気持ちが高まります。自分の方法が他者に適用するかどうかは未知です。

蠍座27度サビアンシンボル・行進する軍楽隊

Wheeler&Jones

A military band on the march.

行進する軍楽隊。

Rudhyar

The aggressive glorification of cultural values.

文化的価値を積極的に賛美する。

蠍座27度・No.237

蠍座27度は、蠍座サイン第6グループ2番目の度数です。蠍座27度は、他者に自分の信念を押し付けてしまう傾向があります。

蠍座27度・行進する軍楽隊

11月18日前後

ディグニティ・デーカン

月・乙女座

キーワード

自己満足・依存・実績・自信・押し付け・誇示・徒労

対極サビアンシンボル

牡牛座27度:ビーズを売るインディアンの女性

An squaw selling beads.

蠍座27度の対極サビアンシンボルは、牡牛座27度です。ビーズを売るインディアンの女性は、自己の資質の素晴らしさを更に理解します。

Viktar MasalovichによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←蠍座28度

蠍座26度→

関連記事