toggle
2021-11-06

蠍座14度・接続作業を行う電話工事業者

蠍座14度のサビアンシンボルは、蠍座13度で試行錯誤を繰り返したことで、自分にとって必要なものがわかるようになります。 接続作業を行う電話工事業者は、電話を接続するために必要な工事を行う専門家であることから、物事を調和的に良い方向へ進めて行くことを表したサビアンシンボルです。蠍座14度のサビアンシンボルは、物事の取捨選択をすると考えます。人との結びつきによって発展して行く蠍座サインであるため、人間関係を大切にします。電話工事をすることから、人を使うことに長けていたり、相手の特徴を見抜くのが上手い傾向がありますが、穏やかでしょう。目的意識がはっきりしており、人間関係だけではなく、すべてのことにおいて合理的に考える傾向があるでしょう。対極サビアンシンボル牡牛座14度「海岸で貝殻を探して遊ぶ子どもたち」の影響もあり、荒波立てず無駄なことは省いて行こうとします。

蠍座14度・ 接続作業を行う電話工事業者

Wheeler&Jones

Telephone linemen at work.

接続作業を行う電話工事業者

Rudhyar

The need to establish new channels of communication.

新たなコミュニケーション・チャンネルを確立する必要があります。

蠍座14度・No.224

蠍座14度のサビアンシンボルは、蠍座第3グループ4番目の度数です。蠍座14度は、取捨選択が上手です。

蠍座14度・ 接続作業を行う電話工事業者

11月6日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

海王星・牡羊座

キーワード

取捨選択・合理的・方向性・対人関係・人脈

対極サビアンシンボル

牡牛座14度:海岸で貝殻を探して遊ぶ子どもたち

Shellfish groping and children playing.

蠍座14度の対極サビアンシンボルは、牡牛座14度です。海岸で貝殻を探して遊ぶ子どもたちは、純真な子どものような気持ちを思い出します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

水瓶座14度:トンネルに入る列車

獅子座14度: 表現の機会を待つ魂

総合サビアンシンボル

獅子座16度:嵐の後の陽光

Bruno /GermanyによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←蠍座15度

蠍座13度→

関連記事