toggle
2021-11-17

蠍座26度・キャンプをしているインディアン

蠍座26度のサビアンシンボルは、蠍座25度で深層心理などの表面的には見えていない事柄を見抜く力を得とくし、自己に内在する力を使います。キャンプをしているインディアンは、安全で快適に過ごせる場所を見付けます。キャンプの居心地が悪ければ、短期間で移動することもありますが、いずれにしても新しい環境に適応する能力があることを表すサビアンシンボルです。蠍座26度のサビアンシンボルは、自分の力で生き抜こうとすると考えます。インディアンという特殊な象徴であることから、自然や生きて行く上での適応能力はあるものの、どこかしらの視野の狭さはありますが、周囲に依存せず、自分の力で生きて行こうとする強い力があります。対極サビアンシンボル蠍座26度「恋人にセレナーデを歌うスペイン人」の影響もあり、世渡り上手な天賦の才があります。

蠍座26度サビアンシンボル・キャンプをしているインディアン

Wheeler&Jones

Indians making camp.

キャンプをしているインディアン。

Rudhyar

The ability to adjust swiftly to a new situation by tuning in to its requirements.

新しい状況に適応するためには、その状況に合わせて調整することが必要です。

蠍座26度・No.236

蠍座26度は、蠍座第6グループ1番目の度数です。蠍座26度は、器用で適応能力が高いです。

蠍座26度・キャンプをしているインディアン

11月17日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

月・乙女座

キーワード

適応能力・自立・順応性・可能性・閉鎖的

対極サビアンシンボル

牡牛座26度:恋人にセレナーデを歌うスペイン人

A Spaniard serenading his senorita.

蠍座26度の対極サビアンシンボルは、牡牛座26度です。恋人にセレナーデを歌うスペイン人は、器用で世渡り上手です。

スクエア(90度)サビアンシンボル

水瓶座26度:ハイドロメーター

獅子座26度: 虹

トライン(120度)サビアンシンボル

魚座26度:影響を逸脱する新月

蟹座26度:贅沢な時間に満足と幸福感を感じながら読書をする人々

総合サビアンシンボル

獅子座4度:正装した男性と角を刈られた鹿

Günther SchneiderによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←蠍座27度

蠍座25度→

サビアンシンボル一覧

関連記事