toggle
2021-11-02

蠍座10度・親睦夕食会

蠍座10度のサビアンシンボルは、蠍座9度で問題へ立ち向かったことで、共感し合うことが出来る仲間との交流を行います。親睦夕食会は、共通のビジョンを持つ人々の集まりを表すサビアンシンボルです。この度数を持つ人は、仕事などの同じ目的に向かい、試練を乗り越えた人々との関りの中で自分を確信します。表面的な付き合いではなく、互いに心をさらけ出すような関係を求める傾向があるが、本当に求めているものを得るためには、自己の心と深く向き合って行く必要があります。蠍座10度のサビアンシンボルは、共感や絆によって自分自身を成長させると考えます。心の深い部分での共感を求める性質。対極サビアンシンボル牡牛座10度「赤十字の看護師」の影響もあり、他者へ奉仕することで自分自身が成長できることを知っています。

蠍座10度サビアンシンボル・親睦夕食会

Wheeler&Jones

A fellowship supper.

親睦夕食会。

Rudhyar

The overtones of human relationships based on a community of work or experiences.

仕事や経験の共同体を基盤とした人間関係の含みがある。

蠍座10度・No.220

蠍座10度は、蠍座第2グループ最終度数です。蠍座10度は、共感や絆によって自分自身を成長させます。

蠍座10度・親睦夕食会

11月2日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

海王星・水瓶座・魚座

キーワード

共感・絆・対話・信頼・友情・約束・秘密

対極サビアンシンボル

牡牛座10度:赤十字の看護師

A man teaching new forms for old symbols.

蠍座10度のサビアンシンボルは、牡牛座10度です。赤十字の看護師は、自分の体験をシェアする喜びを感じます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

水瓶座10度:儚い人気

獅子座10度:早朝の露

総合サビアンシンボル

獅子座20度: ズーニー族の太陽崇拝者

Gioele FazzeriによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←蠍座11度

蠍座9度→

関連記事