toggle
2021-08-21

獅子座29度・人魚

獅子座29度のサビアンシンボルは、獅子座の次のサイン、乙女座へ向かうために獅子座サインを解放して行く度数です。思うように獅子座のエネルギーを使うことが出来ず、頭打ちになることもあるでしょう。人魚姫は人間の王子に恋をして、岩場に上がりました。新しい人生を始めるためには、過去を捨てなければなりません。獅子座29度のサビアンシンボルは、前へ進もうとするが上手く行かなないと考えます。どうしても過去に引っ張られてしまう気持ち、前進するために戸惑う気持ちを拭いきれません。

獅子座29度・人魚

Wheeler&Jones

A mermaid.

人魚。

Rudhyar

The stage at which an intense feeling-intuition rising from the unconscious is about to take form as a conscious thought.

無意識から湧き上がる強烈な感覚や直感が、意識的な思考として形になろうとしている。

獅子座29度・NO.149

獅子座29度のサビアンシンボルは、乙女座サインへの移行準備として獅子座の創造性を形にしようとします。 

獅子座29度・人魚

8月21日前後

ディグニティ・デーカン

木星・射手座

キーワード

変容・感性・憧れ・直感・芸術・準備不足

対極サビアンシンボル

水瓶座29度:さなぎから出て来る蝶

A butterfly emerging from a chrysalis.

獅子座29度の対極サビアンシンボルは、水瓶座29度です。さなぎから出て来る蝶は、自分の力を信じて生きて行きます。

IniRiskeによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←獅子座30度

獅子座28度→

関連記事