toggle
2021-11-21

蠍座30度・ハロウィンのいたずら

蠍座30度のサビアンシンボルは、蠍座29度で大切に育んで来た世界から離れられずにいることを、面白可笑しくすることでシリアスな場面を切り抜けようとします。ハロウィンのいたずらは、美味しいお菓子を貰うために仮装をした子どもたちの楽しいエネルギーに満ちています。ハロウィンの日には、死者の世界との間にあるベールが曖昧になると言われますが、不思議な力に満ちた日に子どもたちが仮装を楽しむ遊びを行うことで、何だかよく分からないうちに恐怖心が消えて無くなるのを感じるでしょう。蠍座29度のサビアンシンボルは、恐怖心をジョークに変えて行くと考えます。終わった関係や必要となくなった過去へ別れを告げるためには、深刻さよりも曖昧で笑いと信頼に満ちた気持ちを優先することで切り抜けられます。新しい世界に移ったとしても、過去の思い出が無くなる訳ではありません。私たちはすべてを知った上で忘却の演技をしているのです。

蠍座30度サビアンシンボル・ハロウィンのいたずら

Wheeler&Jones

The Halloween jester.

ハロウィンの道化師。

Rudhyar

The periodic outlets society furnishes within traditional limits to still-immature energies.

社会が定期的に提供する出口は、まだ未熟なエネルギーに対して伝統的な制限の中で提供される。

蠍座30度・No.240

蠍座30度のサビアンシンボルは、蠍座最終度数です。ハロウィンのいたずらは、恐怖心を笑いに切り替えて切り抜けます。

蠍座30度・ハロウィンのいたずら

11月21日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

月・天秤座

キーワード

転換・アイデンティティ・魅力・パロディ・概念・独立

対極サビアンシンボル

牡牛座30度:古城の芝生でパレードする孔雀

A peacock parading on an ancient lawn.

蠍座30度の対極サビアンシンボルは、牡牛座30度です。古城の芝生でパレードする孔雀は、 自分を上手くアピールします。

スクエア(90度)サビアンシンボル

獅子座30度: 開封された手紙

水瓶座30度:アーダスの咲く野原

トライン(120度)サビアンシンボル

魚座30度:巨大な石の顔

蟹座30度:アメリカ革命の娘

総合サビアンシンボル

蟹座30度:アメリカ革命の娘

Jill WellingtonによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←射手座1度

蠍座29度→

サビアンシンボル一覧

関連記事