toggle
2021-11-19

蠍座28度・自分の領域に近づく妖精の王

蠍座28度のサビアンシンボルは、蠍座27度で自分の信念を他者に押し付けたが、思うような結果を出すことは出来なかった。ここでは、他者との依存関係に気付き、自分の心の中に充実した王国を見付けます。自分の領地に近づく妖精の王は、ファンタジー的なサビアンシンボルです。妖精はスピリチュアル的な存在です。他者との依存関係に気付くことが出来てから、急速に自分自身への理解が深まります。自分が在る世界の全体像を見渡し、自分自身の核、中心軸に近付きます。蠍座28度のサビアンシンボルは、他者へ何かを求めるのではなく、自己の中にある理想郷に気付くと考えます。自分が求めているものが明確になり、外側の何かや誰かを求めることはしなくなります。長い間、探していたものが自分の内側に合ったものだと気付きます。ひとりの時間を充実させることが出来ます。

蠍座28度サビアンシンボル・自分の領域に近づく妖精の王

Wheeler&Jones

The king of the fairies approaching his domain.

自分の領域に近づく妖精の王。

Rudhyar

The capacity in man to recognize and to pay homage to an integrating Principle at the core of all existence.

すべての存在の核心にある統合原理を認識し、それに敬意を表する人間の能力。

蠍座28度・No.238

蠍座28度のサビアンシンボルは、蠍座サイン第6グループ3番目の度数です。蠍座28度は、自己の中の理想郷に気付きます。

蠍座28度・自分の領域に近づく妖精の王

11月19日前後

ディグニティ・デーカン

月・天秤座

キーワード

自分軸・統合・自己理解・内的充実・ひとり時間・理想郷・スピリチュアル

対極サビアンシンボル

牡牛座28度: ロマンスを追い求める女性

A woman pursued by mature romance.

蠍座28度の対極サビアンシンボルは、牡牛座28度です。ロマンスを追い求める女性は、人生に変化をもたらします。

EllasommerによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←蠍座29度

蠍座27度→

関連記事