toggle
2021-11-09

蠍座17度・神の子を宿す女性

蠍座17度のサビアンシンボルは、前度の蠍座16度で心を開き周囲の影響を素直に受け取ったことで、受容性が最大となり自己に眠る意思の存在に気付きます。蠍座17度のサビアンシンボルは、外側に何かを求めるのを止めすべてを受け入れたことで自分自身が変わって行くと考えます。神の子を宿す女性とは、「自分の子供の父親である女性」となります。すべての人が自分の中に宿る神聖に意識を向けると意識の変容が起こるのかもしれません。自分のものではない考えが頭の中に過る時があります。それは、直ぐには理解できず、否定をしたくなることもありますが、時間の経過とともに落とし込むことが出来るようになります。変わらなくてはならないと焦るのではなく、時期が来れば内面からの変化、変容を感じられるようになります。

蠍座17度サビアンシンボル・ 神の子を宿す女性

Wheeler&Jones

A woman the father of her own child.

神の子を宿す女性。

A WOMAN, FECUNDATED BY HER OWN SPIRIT, IS “GREAT WITH CHILD.”

自分の魂で満たされた女性は、”神の子に恵まれる”

Rudhyar

A total reliance upon the dictates of the God-within.

内なる神の指示を信頼します。

蠍座17度・No.227

蠍座16度のサビアンシンボルは、蠍座第4グループ1番目の度数です。蠍座16度は、自己の中に眠る資質によって、自分自身を変化させて行きます。

蠍座17度・ 神の子を宿す女性

11月9日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

海王星・牡牛座

キーワード

内なるパワー・自己変革・未知なる意思・成長・充足感・神秘

対極サビアンシンボル

牡牛座17度:剣とたいまつの戦い

A battle between the swords and the torches.

蠍座17度の対極サビアンシンボルは、牡牛座17度です。剣とたいまつの戦いは、 試行錯誤を繰り返し、積極的に心を探求します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

水瓶座17度:見張りをする番犬

獅子座17度: ベストを着ていない聖歌隊

トライン(120度)サビアンシンボル

魚座17度:復活祭のパレード

蟹座17度:知識と生命に成長にする胚芽

総合サビアンシンボル

獅子座13度:揺れている年を取った船長

5595395によるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←蠍座18度

蠍座16度→

サビアンシンボル一覧

関連記事