toggle
2021-11-08

蠍座16度・笑顔を見せる少女

蠍座16度のサビアンシンボルは、蠍座15度で権力を手に入れようとしましたが、自分以上の者になろうとするのを止めます。子どものような純粋で素朴な自分を愛せるようになります。笑顔を見せる女の子は、真剣に考えていた問題の突破口が開かれ、突然、笑顔になります。蠍座16度のサビアンシンボルは、権力に対する執着が無くなり、ありのままの自分が出せるようになると考えます。素直で可愛らしい少女のような面があるため、人から好かれます。受容的で攻撃性がないため、周囲の期待に応えようと頑張り過ぎてしまう傾向もあります。

蠍座16度サビアンシンボル・笑顔を見せる少女

Wheeler&Jones

A girl’s face breaking into a smile.

Rudhyar

The fervent reaching out on the part of the young of heart to new experiences.

心の若い人たちが新しい経験に熱心に取り組むこと。

蠍座16度・No.226

蠍座16度のサビアンシンボルは、蠍座第4グループ1番目の度数です。蠍座16度は、素直で受容性があります。

蠍座16度・笑顔を見せる少女

11月8日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

海王星・牡牛座

キーワード

受容・素直・従順・人気者・潜在意識・ポジティブ・ 怠惰

対極サビアンシンボル

牡牛座16度:謎を解き明かそうとする老人

An old man attenmpting uainly to reveal the Mysteries.

蠍座16度の対極サビアンシンボルは、牡牛座16度です。謎を解き明かそうとする老人は、 焦りを感じやすいです。

スクエア(90度)サビアンシンボル

水瓶座16度:デスクに向かう大物ビジネスマン

獅子座16度:嵐の後の陽光

トライン(120度)サビアンシンボル

魚座16度:インスピレーションの体験

蟹座16度:巻物を持ち広場の前にいる男

総合サビアンシンボル

獅子座14度: 表現の機会を待つ魂

fredy martinez enamoradoによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←蠍座17度

蠍座15度→

サビアンシンボル一覧

関連記事