toggle
2021-11-13

蠍座21度・任務を放棄した兵士

蠍座21度のサビアンシンボルは、蠍座20度で自分自身の内側からやって来るメッセージを大切に受け取った後、自分の心を大切に生きるようになります。任務を放棄した兵士は、一見すると無責任な人物であるように感じてしまうかもしれませんが、兵士は我儘であるために任務を放棄するのではなく、自身の良心に従って命令に抵抗します。彼は彼に与えられた任務を遂行することによって、自身の中にある生きる意味が崩れてしまうのを避けます。兵士である前に彼は自分であることを選択します。蠍座21度のサビアンシンボルは、自分自身に正直であろうとすると考えます。社会の常識よりも心の声を大切にします。それらの行動は、時に反抗的、反逆的とみられることもありますが、その反応さえも受容する準備が出来ています。

蠍座21度・任務を放棄した兵士

Wheeler&Jones

A soldier derelict in duty.

任務を放棄した兵士。

Rudhyar

OBEYING HIS CONSCIENCE, A SOLDIER RESISTS ORDERS.

兵士は自分の良心に従い命令に抵抗します。

A readiness to face the results of a refusal to follow the authoritarian patterns of an aggressive society.

攻撃的な社会の権威主義的なパターンに従うことを拒否した結果に直面する準備。

蠍座21度・No.231

蠍座16度のサビアンシンボルは、蠍座第4グループ1番目の度数です。蠍座16度は、心の声を大切にします。

蠍座21度・任務を放棄した兵士

11月13日前後

ディグニティ・デーカン

月・蟹座

キーワード

存在意義・信念・良心に従う・反逆心・反抗

対極サビアンシンボル

牡牛座21度:開かれた本の一行を指差す

A finger pointing in an open book.

蠍座21度の対極サビアンシンボルは、牡牛座21度です。開かれた本の一行を指差すは、受け継がれて来たものを基準にして答えを出します。

DevanathによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←蠍座22度

蠍座19度→

関連記事