蠍座13度・実験をしている発明家
蠍座13度のサビアンシンボルは、蠍座12度で自分を大きく見せることで新しい人間関係を作り上げ、手に入れた材料たちを組み合わせて更なる可能性を見つけ出そうとしていく度数です。「実験をしている発明家」と言うサビアンシンボルの名の通り、実験的な事柄に興味を持ったり、未知の領域に踏み出す覚悟を持ってリスクに挑みます。実験が成功するか否かは誰にもわかりませんが、自分の可能性を強く信じており、理想の方向に進めて行こうとします。蠍座13度のサビアンシンボルは、 試行錯誤をしながら様々な可能性を発見すると考えます。自分の持つ人脈を活用して多くの事柄を実現して行こうとするバイタリティに満ちています。失敗しても起き上がって来る強さはありますが、度が過ぎてしまうと信用を失ってしまうこともあります。対極サビアンシンボルは、牡牛座13度:荷物を運ぶ人です。こちらも蠍座13度と同様に自己実現のために様々な工夫をして行きます。
蠍座13度サビアンシンボル・実験をしている発明家
目次
Wheeler&Jones
An inventor experimenting.
Rudhyar
The driving urge toward achievement, which is at the root of civilization.
文明の根源である成功への熱意。
蠍座13度・No.223
蠍座13度のサビアンシンボルは、蠍座第3グループ3番目の度数です。蠍座13度は、様々な可能性を信じて試行錯誤を繰り返します。
蠍座13度・ 実験をしている発明家
11月5日前後
クオリティ
フィクスト
エレメント
水
ディグニティ・デーカン
海王星・牡羊座
キーワード
集中力・研究・熱意・作戦・実験・策略
対極サビアンシンボル
A man handling baggage.
蠍座13度の対極サビアンシンボルは、牡牛座13度です。 荷物を運ぶ人は、思いを実現するために工夫して頑張ります。