toggle
2021-11-16

蠍座25度・X線

蠍座25度のサビアンシンボルは、蠍座24度までに物事の無意識の領域があることを知り、隠れて見えない部分に関心を向けます。X線は、表面的には見えない物事を明らかにするものです。外側の壁を突き破って物事の核心に迫ることを示しています。自分では、問題をしっかりと把握していると思っていても、実際は偏った見方をしていたり、勘違いをすることもあります。現実をしっかり把握することが出来れば、闇雲に不安を感じることも少なくなります。直面している現実の問題を明らかにするために、誰かに気持ちを話して、頭の中を整理するようなことも含まれます。蠍座25度のサビアンシンボルは、物事を見通す力が有ると考えます。 X線のように表面には見えていない事柄を追求して行きます。深層心理や分析、研究などの仕事に就く場合もあります。

蠍座25度サビアンシンボル ・X線

Wheeler&Jones

An X ray.

Rudhyar

The capacity to acquire a knowledge of the structural factors in all existence.

あらゆる存在の構造的要因に関する知識を習得する能力。

蠍座25度・No.235

蠍座25度のサビアンシンボルは、蠍座第5グループ最終度数です。蠍座25度は、 物事を見通す力があります。

蠍座25度・X線

11月16日前後

ディグニティ・デーカン

月・獅子座・乙女座

キーワード

分析・本質・深層心理・透視・追求・見抜く力・探求

対極サビアンシンボル

牡牛座25度:整備された大きな公園

A large well-kept public park.

蠍座25度の対極サビアンシンボルは、牡牛座25度です。整備された大きな公園は、 コミュニティへの協力、恩恵を受け取ります。

StockSnapによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←蠍座26度

蠍座24度→

関連記事