toggle
2021-11-10

蠍座18度・彩り豊かな秋の森

蠍座18度のサビアンシンボルは、蠍座17度で自己に宿る光から受け取ったものを大事に育て、物事にじっくりと向き合うことで理解を深めて行きます。秋の葉は変化そのものの象徴であり、人が自己の使命を果たすためのプロセスを表現しているようです。不思議なもので、木々が彩る自然の中を歩くと大地を超えた地球との繋がりを感じることができます。それは、言葉にすると嘘になってしまいそうな繊細な世界ですが、それらを感じ受け取るためには、心をオープンにする必要があります。蠍座18度のサビアンシンボルは、集中して物事の完成に力を注ぐと考えます。彩り豊かな秋の森とは、集中力を発揮してひとつの結果を出します。対極サビアンシンボルは、牡牛座18度:窓から古いバッグを干す女性です。これまでのエゴや思い込みを自発的に手放して行こうとする度数です。

蠍座18度・彩り豊かな秋の森

Wheeler&Jones

A woods rich in autumn coloring.

彩り豊かな秋の森

Rudhyar

The exalted feeling of a work well done and a truly consummated life.

仕事の成功など人生が完成した時の高揚感。

蠍座18度・No.228

蠍座18度のサビアンシンボルは、蠍座第4グループ4番目の度数です。蠍座18度は、 集中して物事の完成に力を注ぎます。

蠍座18度・彩り豊かな秋の森

11月10日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

海王星・双子座

キーワード

充実感・集中力・再生・リラックス・成果・育成・解放

対極サビアンシンボル

牡牛座18度:窓から古いバッグを干す女性

A woman holding bag out of window.

蠍座18度の対極サビアンシンボルは、牡牛座18度です。窓から古いバッグを干す女性 は、大きな視点で物を見ることが出来るようになります。

スクエア(90度)サビアンシンボル

水瓶座18度:仮面をはがされた男

獅子座18度: 科学の先生

トライン(120度)サビアンシンボル

魚座18度:巨大なテント

蟹座18度:雛の餌を見付けるために土を掘る雌鳥

総合サビアンシンボル

獅子座12度:夜のガーデンパーティ

JillWellingtonによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←蠍座19度

蠍座17度→

サビアンシンボル一覧

関連記事