toggle
2021-11-03

蠍座11度・救助される溺れた男性

蠍座11度のサビアンシンボルは、蠍座10度までの過程で、自分自身や常識を打ち破り、他者との交流を学びました。今度は、それらの経験を活かして他者との交流を図ろうとします。救助される溺れた男性は、意図的に溺れる必要などないため、自分の力ではどうにもならない事柄に陥ってしまうことを表しています。自分を犠牲にした結果、窮地に陥ることがあります。蠍座11度のサビアンシンボルは、無謀な賭けに挑みます。誰かの助けによって救出されることによって事なきを得るが、かなり際どい失敗を招く可能性も含まれる。

蠍座11度サビアンシンボル・救助される溺れた男性

Wheeler&Jones

A drowning man rescued.

Rudhyar

The deep concern of the social group for the safety of individuals.

社会的集団は、個人の安全に深い関心を示します。

蠍座11度・No.221

蠍座11度のサビアンシンボルは、蠍座第3グループ1番目の度数です。蠍座11度は、無謀な課題に挑戦します。

蠍座11度・ 救助される溺れた男性

11月3日前後

ディグニティ・デーカン

海王星・魚座

キーワード

無謀な挑戦・困難・救助・情緒的・感情的

対極サビアンシンボル

牡牛座11度:花に水をやる女性

A woman sprinkling flowers.

蠍座11度の対極サビアンシンボルは、牡牛座11度です。花に水をやる女性は、 自分自身のために時間を使います。

SILVIA PINTUSによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←蠍座12度

蠍座10度→

関連記事