toggle
2022-02-19

魚座1度・公共の市場

魚座1度のサビアンシンボルは、水瓶座30度で自己の価値観を見つめたことで、世の中、人々の多様性を眺めるようになります。公共の市場は、生活に必要なあらゆるものが売られており、多くの人々が行き合う場所です。そこでは、物の売り買いだけではなく、人との交流などを表すサビアンシンボルです。魚座1度のサビアンシンボルは、多種多様な交流を楽しむと考えます。魚座は、曖昧ではっきりしないものを意味する海王星を支配星に持ち、12サインを総まとめしたサインですので、個人であることや、他者との同化、物質的、精神的であることすべてを価値観を偏見なく受け入れます。曖昧さや混乱はあれども、状況をそのものをふんわり楽しむことができます。対極サビアンシンボル乙女座1度「男の頭」の影響もあり、雑然とした市場を楽しみながらも、どこか客観視している自分を感じます。スクエア(90度)サビアンシンボルは、双子座1度「静かな水に浮かぶガラス底のボート」、射手座1度「古い記憶を呼び覚ますために集まる退役軍人」です。双子座1度は、知的好奇心が旺盛で様々な世界を覗き楽しみ、射手座1度は、仲間たちとの交流を楽しむサビアンシンボルです。どちらも魚座1度の公共の市場と通じ合うものがありますね。

魚座1度サビアンシンボル・公共の市場

Wheeler&Jones

A public market.

公共の市場。

Rudhyar

The process of commingling and interchange which at all levels demonstrates the health of a community.地域社会のあらゆるレベルの交わりと健全な交流。

魚座1度・No.331

魚座1度のサビアンシンボルは、魚座第1グループ始まりの度数です。博愛的精神に拘った水瓶座を超えて、あらゆる価値観を受け入れ平等に見て行きます。魚座1度は、多種多様な交流を楽しみます。

魚座1度・公共の市場

2月19日前前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

海王星・魚座

キーワード

多様性・流通・交流・受容・平等・駆け引き・曖昧

対極サビアンシンボル

乙女座1度:男の頭

A man’s head.

魚座1度の対極サビアンシンボルは、乙女座1度です。男の頭は、物事を細部まで観察してアイデンティティを確立して行きます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

双子座1度:静かな水に浮かぶガラス底のボート

射手座1度:古い記憶を呼び覚ますために集まる退役軍人

総合サビアンシンボル

牡羊座29度:天空の聖歌隊

David MarkによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←魚座2度

水瓶座30度→

魚座サビアンシンボル

関連記事