toggle
2021-10-25

蠍座3度・棟上式

蠍座3度のサビアンシンボルは、蠍座2度で思いがけずの過去との決別で感傷的になったことで、ひとつ自分の殻を破ることが出来、仲間たちの協力を得て建て直しをはかります。棟上式は、隣人をもてなすことによって、得られる地域の安心感を表しています。蠍座3度は、仲間を信頼することで人生全体に良い影響をもたらすことが出来ます。周囲の人々との絆を大切にすることは、結果的に自分に利益が返って来ます。蠍座3度のサビアンシンボルは、仲間たちと協力し合うことで成長や変化をして行くと考えます。少々、閉鎖的な印象はありますが、仲間との絆を大切にすることで得られるものに魅力を感じる。地域の人々と協力して作り上げて行くものと自己を同化する印象です。

蠍座3度サビアンシンボル・棟上式

Wheeler&Jones

A house-raising.

Rudhyar

The feeling of community demonstrated in a basic joint effort.

共同体意識が基本的生活の中で表現されます。

蠍座3度・No.213

蠍座3度は、蠍座第1グループ3番目の度数です。蠍座3度は、仲間たちと協力して達成感を得ます。

蠍座3度・棟上式

10月26日前後

ディグニティ・デーカン

冥王星・射手座

キーワード

絆・協力・共有・結束力・達成感・建設

対極サビアンシンボル

牡牛座3度:クローバーが咲き乱れる芝生に足を踏み入れる

Step up to a lawn blooming with clover.

蠍座3度の対極サビアンシンボルは、牡牛座3度です。 クローバーが咲き乱れる芝生に足を踏み入れるは、与えられている幸運に気付きます。

Capri23autoによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←蠍座4度

蠍座2度→

関連記事