toggle
2021-05-21

双子座1度・静かな水に浮かぶガラス底のボート

双子座1度のサビアンシンボルは、牡牛座30度で自分の資質を開花させた後、外の世界へ意識を向けて行きます。知的好奇心が高まります。海中を見ることが出来る船は、水に濡れることなくガラスのレンズ越しにもうひとつの世界を観察することが出来ます。手を伸ばせば触れられそうな異次元の世界は不思議で、興味を惹きってられるものですが、まだそこへ入って行く準備が出来ていません。表面的に見える世界は、実際の世界とは違うものですが、観察することで客観的に見えて来るものがあるはずです。

自分の周りで起こっていることを落ち着いて観察してみると、今まで見えていなかったものや理解しているようでしていなかったことが解るようになります。物事から距離を置いて観察してみると良いでしょう。観察には集中力が必要です。観察する練習を行えば、クレアボヤンス・直感的に物事が理解できるようになります。双子座1度は距離を保って観察すると考えます。見えて来た物事を言葉に表現する。

双子座1度サビアンシンボル・静かな水に浮かぶガラス底のボート

Wheeler&Jones

A glass-bottomed boat in still water.

Rudhyar

A GLASS-BOTTOMED BOAT REVEALS UNDERSEA WONDERS.

ガラス底の船が海底の神秘を解き明かす。

The revelation of unconscious energies and submerged psychic structures.

無意識とスピリチュアルの啓示。

双子座1度・静かな水に浮かぶガラス底のボート

5月21日前後

双子座1度・No.61

双子座1度は、双子座第1グループです。牡牛座で資質を開花させた後、安全な場所から外の世界に関心を持ち楽しみます。

ディグニティ・デーカン

水星・双子座

キーワード

観察。好奇心。透視。心霊現象。スピリチュアル。無意識。自然。疎遠。

対極サビアンシンボル

射手座1度・共和国軍隊のキャンプファイヤー。

Grand army of the Republic campfire.

双子座1度の対極サビアンシンボルは、射手座1度です。共和国軍隊のキャンプファイヤーは、向上心のある人々です。

PexelsによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座2度

牡牛座30度→

関連記事