toggle
2021-05-25

双子座5度・革新的な雑誌

双子座5度のサビアンシンボルは、双子座4度で伝統的な形式で人間関係を楽しんだ後、センセーショナルな方法で人々を刺激する。伝統的なものや習慣を変えたい思いがある場合、自分の考えていることを周囲の人々に知ってもらうため、過激な行動で注目を集めることがあります。しかし、一般的ではない方法で人々の注目を集めたとしても、その主張が通るとは限らず、保守的な立場の人々から反対に合う可能性もあります。どのようなことであっても、変化への行動には抵抗が伴います。自分だけのことではなく、周囲を巻き込むシフトチェンジには、大きな力が必要になり、厄介者として煙たがられることもあるでしょう。望むような結果にはならないくとも、人々の感情を大きく揺さぶることには変わりはありません。双子座5度は、センセーショナルな行動を起こすと考えます。変化には時間が伴います。様々な人と交流をして行きます。

双子座5度サビアンシンボル・革新的な雑誌

Wheeler&Jones

A radical magazine.

革新的な雑誌。

Rudhyar

A REVOLUTIONARY MAGAZINE ASKING FOR ACTION.

行動を求める革新的な雑誌。

The explosive tendency of repressed feelings and root emotions.

抑圧された感情と根の感情の爆発的な傾向。

双子座5度・No.65

双子座5度は、双子座第1グループです。双子座5度は、第1グループの結果。刺激的な情報を周りに伝えようとします。

双子座5度・革新的な雑誌

5月25日前後

ディグニティ・デーカン

水星・獅子座

キーワード

改革。挑戦。刺激。期待。交流。覚醒。脱却。利己的。

対極サビアンシンボル

射手座5度・木の上の老いたふくろう。

An old owl up in a tree.

双子座5度の対極サビアンシンボルは、射手座5度です。木の上の老いたふくろうは目立たない場所で活動します。

Victor PerezによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座6度

双子座4度→

関連記事