toggle
2021-06-16

双子座26度・森の中の冬霜

双子座26度のサビアンシンボルは、双子座25度で伸ばすものを伸ばし、刈り取るものを刈り取り、方向性を明確にした後、外側の圧力を受けて、より大切なものを選択することを迫られます。森の中の冬霜は、休眠状態であるように見えますが、冬の木々たちは、水面下で春の実りに必要はエネルギーを強化しています。この時期は、成長や発展をさせようと頑張っても結果を得ることは難しいかもしれませんが、流れに抗わず、それぞれの季節に適したものを見極めて行くと良いのでしょう。双子座26度は、積極的に動いた結果、最終的に残ったものを受け取ります。新しい季節に備える時ですので、新しいことをスタートしたり、発展的な時期ではない。計画も頓挫する可能性があるが、それによって自分と言うものがより明確に見えて来ます。

双子座26度サビアンシンボル・森の中の冬霜

Wheeler&Jones

Winter frost in the woods.

森の中の冬霜。

Rudhyar

FROST-COVERED TREES AGAINST WINTER SKIES.

霜に覆われた木々と冬の空。

The revelation of archetypal form and essential rhythm of existence.

原初的な形と存在の本質的なリズムの啓示

双子座26度・No.87

双子座26度は、双子座第6グループです。双子座25度では、余計なものをそぎ落とし、伸びるものを見極めて行き、より自分が明確になって行きます。

双子座26度・森の中の冬霜

6月16日前後

ディグニティ・デーカン

天王星・牡羊座

キーワード

自然。静寂。信頼。努力。保留。備蓄。停滞。

対極サビアンシンボル

射手座26度・旗手。

A flag-bearer.

双子座26度の対極サビアンシンボルは、射手座26度です。旗手は、プレッシャーを感じながらも力を発揮することができます。

Manfred RichterによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座27度 

双子座25度→

関連記事