toggle
2021-06-16

双子座26度・森の中の冬霜

双子座26度のサビアンシンボルは、双子座25度で方向性を定める中で取捨選択を迫られます。森の中の冬霜は、休眠状態であるように見える森ですが、水面下で春の実りに必要はエネルギーを強化しています。この時期は、成長や発展をさせようと頑張っても結果を得ることは難しいかもしれませんが、流れに抗うことはせず、今を受け入れ、それぞれ適したものを見極めて行くと良い。双子座26度は、本質をしっかり見つめると考えます。孤独を愛する。積極的に新しいことを始めたり、発展的な事柄には向かないが、状況を受け入れることで自分を含めた状況を明確にして発展へ向かいます。対極サビアンシンボル射手座26度「旗手」の影響もあり、自分の中の正義を大切にします。

双子座26度サビアンシンボル・森の中の冬霜

Wheeler&Jones

Winter frost in the woods.

森の中の冬霜。

Rudhyar

FROST-COVERED TREES AGAINST WINTER SKIES.

霜に覆われた木々と冬の空。

The revelation of archetypal form and essential rhythm of existence.

原初的な形と存在の本質的なリズムの啓示

双子座26度・No.87

双子座26度のサビアンシンボルは、双子座第6グループ1番目の度数です。双子座26度は、余計なものをそぎ落とし、自分自身を明確にします。

双子座26度・森の中の冬霜

6月16日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

天王星・牡羊座

キーワード

自然・静寂・信頼・努力・保留・備蓄・停滞

対極サビアンシンボル

射手座26度:旗手

A flag-bearer.

双子座26度の対極サビアンシンボルは、射手座26度です。旗手は、 思いを形にしようとします。

スクエア(90度)サビアンシンボル

Manfred RichterによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座27度 

双子座25度→

関連記事