toggle
2021-06-17

双子座27度・森の中から出てくるジプシー

双子座27度のサビアンシンボルは、双子座26度で外側からの圧力の中で真実を確認した後、所属している共同体を抜け出し力を試そうとする。森の中から出て来るジプシーは、慣れ親しんだ環境から離れ、新しい世界へと入る人です。森の中に住んでいては、達成できることは限られていると考え、まだ見ぬ世界へ未来を抱きます。

双子座27度は、新しい分野に挑戦すると考えます。今の自分には少しチャレンジが必要なことに飛び込んで行きます。慣れ親しんだ場所、若しくは特定の場所に対して、居心地の悪さを感じてしまうかもしれません。自分を奮い立たせて、夢を形にして行くチャンスだと思い、直感的に物事を見極めて行きます。どのような場所であっても、必ず自分の居場所があることを信じましょう。

双子座27度サビアンシンボル・森の中から出てくるジプシー

Wheeler&Jones

A gypsy coming out of the forest.

Rudhyar

GYPSY EMERGING FROM THE FOREST WHEREIN HER TRIBE IS ENCAMPED.

ジプシーが自分の部族の森から出て来る。

Reaching out toward participation in a larger whole of mind-structured existence.

今までよりも大きな全体意識への参加。

双子座27度・No.87

双子座27度は、双子座第6グループです。双子座26度で不変の意識を体験し、多面的に物事を見ることが出来る。

双子座27度・森の中から出てくるジプシー

6月17日前後

ディグニティ・デーカン

天秤座・牡羊座

キーワード

新しい視点。向上心。直感的。希望。挑戦。アート。不満足。

対極サビアンシンボル

射手座27度・彫刻家。

A sculptor.

双子座27度の対極サビアンシンボルは、射手座27度です。彫刻家は自分の考え方や理想を具体的に形にして行きます。

PrettysleepyによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座28度 

双子座26度→

関連記事