toggle
2021-05-22

双子座2度・靴下をいっぱいにするサンタクロース

双子座2度のサビアンシンボルは、双子座1度の船から海中を観察した後、より深い部分からのメッセージを読み取ろうとします。双子座1度の船は、昼間でないと海中を覗くことは出来ないが、2度のサンタクロースは、夜に活動する。ふたつはひとつの相互関係です。より深い部分とは、夢や潜在意識、内的世界からのメッセージです。

暖炉の前に吊るされた靴下にプレゼントを詰めるサンタクロースは、単にプレゼントを送っているだけではなく、人々の心の奥に潜む期待に応えようとしている。表面的な事柄ではなく、一見して見ることは出来ないが心の事柄を観察します。暗闇の中では物事をはっきりと見ることが出来ない。無意識で広がる夢からメッセージを読み取ろうとすることは、雲を掴むようだが、非常に興味深いものです。メッセージは求めている時に受け取ることは難しいが、幼い子どものように、今夜サンタクロースがやって来るだろう・・と期待しながら眠りに就くと受け取ることが出来ます。リラックスしてメッセージを受け取りましょう。双子座2度は、内側からのメッセージを理解すると考えます。

双子座2度サビアンシンボル・靴下をいっぱいにするサンタクロース

Wheeler&Jones

Santa Claus filling stockings furtively.

サンタクロースがこっそりと靴下に物を詰め込む。

Rudhyar

SANTA CLAUS FURTIVELY FILLING STOCKINGS HANGING IN FRONT OF THE FIREPLACE.

暖炉の前に吊るされた靴下に物を詰め込むサンタクロース。

A rewarded faith in spiritual blessings.

信仰に対しての報い。

双子座2度・No.62

双子座2度は、双子座第1グループです。 2度は1度に反応し積極的に動きます。 双子座2度は、内側の世界(無意識)からのメッセージに意識の光を広げて行きます。

双子座2度・靴下をいっぱいにするサンタクロース

5月22日前後

ディグニティ・デーカン

水星・双子座

キーワード

夢。ひらめき。感謝。精神的。豊かさ。家族。喜び。儀式。無防備。

対極サビアンシンボル

射手座2度・白波に覆われた海

The ocean covered with whitecaps.

双子座2度の対極サビアンシンボルは、射手座2度です。白波に覆われた海は周囲の動きに反応します。

Terri CnuddeによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座3度

双子座1度→

関連記事