toggle
2021-06-08

双子座18度・母国語で会話をするふたりの中国人男性

双子座18度のサビアンシンボルは、双子座17度で周囲の影響を受けて変化を遂げた後、母国語を使って確実に伝えようとします。母国語で会話をするふたりの中国人男性は、多種多様な人々が集まるアメリカでは、多くの刺激と知識を得ることが出来ますが、広く浅い知識だけでは物足りなくなり、周囲との距離を置くようになります。双子座18度のサビアンシンボルは、内面を確立しようとすると考えます。知識を広めることよりも、基本に戻ることが知識を深めることに繋がると気付き、質を高めることに力を注ぐ。自分の言葉に責任を持ちます。異国の地で母国語での会話は限られた人しか理解できません。一見、閉鎖的であるかのように思えますが、専門的な知識も母国語であれば、確実に伝え合うことが出来るものです。対極サビアンシンボル射手座18度「日除け帽を被った子どもたち」の影響もあり、広く浅く広げ過ぎたものを上手く収集します。

双子座18度サビアンシンボル・母国語で会話をするふたりの中国人男性

Wheeler&Jones

Two Chinese men talking Chinese. 

母国語で会話をするふたりの中国人男性。

Rudhyar

The need for the mind to retain its independence from its physical environment in order to concentrate on its special problems.

特別な問題に集中するためには、物理的環境からの独立する必要があります。

双子座18度・No.78

双子座18度は、双子座第4グループ3番目の度数です。双子座18度は、内面をしっかりと確立しようします。

双子座18度・母国語で会話をするふたりの中国人男性

6月8日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

金星・山羊座

キーワード

責任・確実・信頼・精神的・専門的・限定的・排他的・孤立

対極サビアンシンボル

射手座18度:日除け帽を被った子どもたち

Tiny children in sunbonnets.

双子座座18度の対極サビアンシンボルは、射手座18度です。日除け帽を被った子どもたちは、 しっかりと現実を見つめ対応します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

乙女座18度:ウィジャボード

魚座18度:巨大なテント

トライン(120度)サビアンシンボル

天秤座18度:逮捕されたふたりの男性

水瓶座18度:仮面をはがされた男

総合サビアンシンボル

山羊座12度:講義をする自然の研究者

RitaEによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座19度 

双子座17度→

サビアンシンボル一覧

関連記事