toggle
2021-06-13

双子座23度・高い木の上にある三羽の雛の巣

双子座23度のサビアンシンボルは、双子座22度でリラックスして人生を楽しんだ後、よりバランス良く進めて行きます。高い木の上にある巣には三羽の雛が親鳥の帰りを待っています。彼らは精神、魂、肉体を統合し、自分の力で飛び立つ日まで守られています。親鳥にとって雛たちは大事なものだからです。大きな存在から守られている間に、自分の力で飛び立つ方法を学びます。

双子座23度は、21度と22度の調和を取ります。労働デモで多忙を極め、活動と休息のバランスを取った後、それらを統合させて、より良い形にするために思案します。親鳥が雛を木の上の巣で守るように、自分にとって大事なものを選び取り、育てようとします。物事の本質や無駄を省き、優先すべきことを選択し、整えて行くことが出来ます。

双子座23度サビアンシンボル・高い木の上にある三羽の雛の巣

Wheeler&Jones

Three fledglings in a nest high in a tree.

高い木の上にある三羽の雛の巣

Rudhyar

THREE FLEDGLINGS IN A NEST HIGH IN A TREE.

木の上の巣にいる三羽の巣立ち。

The growth of spiritually creative processes in an at least relatively integrated mind.

少なくとも相対的に統合された心の中で、精神的に創造的なプロセスが成長する。

双子座23度・No.83

双子座23度は、双子座第5グループです。双子座22度でバランスを意識したことで優先順位がはっきりします。

双子座23度・高い木の上にある三羽の雛の巣

6月13日前後

ディグニティ・デーカン

天王星・魚座

キーワード

識別。優先順位。教育。成長。育成。バランス。受容と能動。準備不足。

対極サビアンシンボル

射手座23度・移民の入国

Immigrants entering.

双子座23度の対極サビアンシンボルは、射手座23度です。移民の入国とは、新しいことに挑戦します。

Alois Wonaschütz によるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座24度 

双子座22度→

関連記事