toggle
2021-05-28

双子座8度・ストライキ

双子座8度のサビアンシンボルは、双子座7度で平等と言う名の格差を感じ、自分の意見を主張します。ストライキと言うと、決して穏やかな印象ではありませんが、自己主張は自分に相応しいものを要求する権利であり、忘れてはならない自分自身への義務でもあります。環境や状況が、自分が発展するために不十分だと感じている場合、それらに劣等感を感じながら過ごすのではなく、積極的に行動して変化を起こす必要があります。その行動は自分自身を守るためのものですが、自己の権利に集中し過ぎてしまうと、誰もが何も得ることが出来ない状況に陥る可能性があります。努力の結果や権利を正当に評価されたいと思うことは、生まれながらの権利です。自己主張を怖れる必要はありません。双子座8度は、ひとまず自分を打ち出すと考えます。誰のためでもなく、自分自身の可能性を広げるために、積極的に行動します。

双子座8度サビアンシンボル・ストライキ

Wheeler&Jones

An industrial strike.

ストライキ。

Rudhyar

AROUSED STRIKERS SURROUND A FACTORY.

奮起したストライカーたちが工場を取り囲む。

双子座8度・No.68

双子座8度は、双子座第2グループです。双子座7度で感じた対立を双子座8度で克服して行きます。

双子座8度・ストライキ

5月28日前後

ディグニティ・デーカン

水星・乙女座

キーワード

権利。行動。自由。自己主張。解決策。対等。条件。妥協。貪欲。

対極サビアンシンボル

射手座8度・岩の内部で形成されるもの。

Rocks and things forming therein.

双子座8度の対極サビアンシンボルは、射手座8度です。岩の内部で新しい物質が形成されて行くように、ゆっくりと起こる変容を体験する。

PlanetMallikaによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座9度 

双子座7度→

関連記事