toggle
2021-05-28

双子座8度・ストライキ

双子座8度のサビアンシンボルは、双子座7度で平等と言う名の格差に不満を感じます。ストライキは、決して穏やかな印象はありませんが、自分に相応しいものを要求する権利であり、自分自身への義務でもあります。自身のおかれている環境や状況が不十分だと感じている場合、権力者への不満や劣等感を感じながら過ごすのではなく、積極的に行動して変化を起こす必要があると感じる。結果的に人間関係の不調和を体験することとなるが、それによって物事が発展して行きます。双子座8度のサビアンシンボルは、 新しい形を模索して自己主張すると考えます。対人関係でストレスを抱えやすく、不調和や不安定な状況に見舞われることで発展して行きます。対極サビアンシンボル射手座8度「岩の内部で形成されるもの」の影響もあり、変化は案外ゆっくりと起こり、気が付いた時には修復が難しい状態に陥ることもあります。

双子座8度サビアンシンボル・ストライキ

Wheeler&Jones

An industrial strike.

ストライキ。

Rudhyar

AROUSED STRIKERS SURROUND A FACTORY.

奮起したストライカーたちが工場を取り囲む。

双子座8度・No.68

双子座8度のサビアンシンボルは、双子座第2グループです。双子座8度は、新しい形を模索して自己主張します。

双子座8度・ストライキ

5月28日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

水星・乙女座

キーワード

自己主張・不満・ストレス・不調和・不安定・崩壊・ヒステリック

対極サビアンシンボル

射手座8度:岩の内部で形成されるもの

Rocks and things forming therein.

双子座8度の対極サビアンシンボルは、射手座8度です。 岩の内部で形成されるものは、ゆっくりとした変化の中で新しい自分を発見します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

乙女座8度:初めてのダンス指導

魚座8度:ラッパを吹く少女

トライン(120度)サビアンシンボル

天秤座8度: 閑散とした家の中で燃え盛る暖炉

水瓶座8度:美しい衣装を着た蠟人形

総合サビアンシンボル

山羊座22度:潔く敗北を受け入れる将軍

PlanetMallikaによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座9度 

双子座7度→

サビアンシンボル一覧

関連記事