toggle
2021-06-10

双子座20度・カフェテリア

双子座20度のサビアンシンボルは、双子座19度で伝統的な知識を学んだ後、多種多様な人々が集まるカフェテリアのように、柔軟な意識が芽生えます。カフェテリアには、多くの人がそれぞれの目的を果たすために集まります。ひとり時間をゆったり過ごしたい人。友人や恋人との時間を楽しむ人。仕事をする人。勉強をする人。それらの人をカフェテリアは受け入れる空間です。 双子座20度のサビアンシンボルは、バランス良く柔軟であることを好むと考えます。多様な情報が入り乱れており、深い知識は手に入れることが出来ないが、幅広く様々なことを取り入れます。例え、多くの知識を身に着けていたとしても、小さな自己の価値観に愛を注ぎ過ぎてしまうと、愚かさに繋がります。広い視点で物事を見ると、今まで気づかなかった情報が風のように入って来るでしょう。同時に心も自由になるのを感じられるはずです。対極サビアンシンボル射手座20度「氷を削る男たち」の影響もあり、先々を見据えて、柔軟に行動します。

双子座20度サビアンシンボル・カフェテリア

Wheeler&Jones

A cafeteria.

カフェテリア。

Rudhyar

The assimilation of multifarious knowledge through the synthesizing power of the mind.

多種多様な知識を吸収する。

双子座20度・No.80

双子座20度は、双子座第4グループです。第4グループ最後の20度は、特定の分野に拘らず、様々な情報や知識を取り入れます。

双子座20度・カフェテリア

6月10日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

天王星・山羊座・水瓶座

キーワード

博識・柔軟・情報・流通・ゴシップ・マスコミ・好奇心

対極サビアンシンボル

射手座20度:氷を削る男たち

Men cutting through ice.

双子座20度の対極サビアンシンボルは、射手座20度です。氷を削る男たちは、 先を見据えて柔軟に対応します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

analogicusによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座21度 

双子座19度→

関連記事