toggle
2021-05-29

双子座9度・矢の入った矢筒

双子座9度のサビアンシンボルは、双子座8度で社会に潜む価値観に疑問を抱き、新しい形に挑戦しようとします。矢の入った矢筒は、かなり集中して直面している問題に迫ることを表しているサビアンシンボルです。問題の核心に迫るため、しっかりと準備を整えますが、計画通りに物事が進まないのが世の常です。すべてが思い通りに進むことはない。双子座9度のサビアンシンボルは、限界突破しようと頑張ると考えます。 対極サビアンシンボル射手座9度「階段で子どもを連れた母親」の影響もあり、 周囲が変わって行くことを期待し、ただ待っているだけでは何も変わらないのだと思い、高みを目指して頑張ります。鋭く放たれた矢のように前進するイメージですので、目標達成には、摩擦が生じる可能性もあります。

双子座9度サビアンシンボル・矢の入った矢筒

Wheeler&Jones

A quiver filled with arrows.

矢の入った矢筒。

Rudhyar

Man’s aggressive relationship to natural life, as a basis for survival and conquest.

積極的な人間関係が、生存と征服の基礎にある。

双子座9度・No.69

双子座9度のサビアンシンボルは、双子座第2グループ4番目の度数です。双子座9度は、限界突破しようと頑張ります。

双子座9度・矢の入った矢筒

5月29日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

水星・乙女座

キーワード

集中力・限界突破・挑戦・達成・準備万端・緊張・過信

対極サビアンシンボル

射手座9度:階段で子どもを連れた母親

A mother with her children on stairs.

双子座9度の対極サビアンシンボルは、射手座9度です。 階段で子どもを連れた母親は、 自己の成長のための挑戦を続けます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

EdrialStarによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座10度

双子座8度→

関連記事