toggle
2021-05-29

双子座9度・矢の入った矢筒

双子座9度のサビアンシンボルは、双子座8度で階級社会への主張で混乱後、新しい形で挑戦を始めます。矢の入った矢筒とは、矢で的を射るように直面している問題の核心に迫ります。矢筒であることから、今まさに矢を放とうとしている瞬間ではありませんが、いつでも矢を放ち、直面する問題に対応できるように、しっかりとした技術を身に着け、核心を突く勇気と自信があります。時間を掛けて用意をする必要がありますが、準備万端であれば、目的を達成することが出来るでしょう。

探している答えを受け取る準備を始めましょう。双子座9度は問題の核心に迫ると考えます。何かを期待して待っているだけでは不十分だと知っている。目標が定まれば、放たれた矢のように問題に直進します。やるべきことから目を反らさずに受け取る準備を行います。

双子座9度サビアンシンボル・矢の入った矢筒

Wheeler&Jones

A quiver filled with arrows.

Rudhyar

A QUIVER FILLED WITH ARROWS.

矢の入った矢筒。

双子座9度・No.69

双子座9度は、双子座第2グループです。双子座8度で権力からの自由を主張しましたが、それらの無意味さを悟り、オリジナルの方法で問題を解決しようと動きます。

双子座9度・矢の入った矢筒

5月29日前後

ディグニティ・デーカン

水星・乙女座

キーワード

自信。集中力。達成。準備万端。緊張。突破。過信。

対極サビアンシンボル

射手座9度・階段で子どもを連れた母親。

A mother with her children on stairs.

双子座9度の対極サビアンシンボルは、射手座9度です。階段を上る子どもを母親が見守る。こちらも目標達成のために頑張ります。

EdrialStarによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座10度

双子座8度→

関連記事