toggle
2021-06-20

双子座29度・春一番のモッキンバード

双子座29度のサビアンシンボルは、双子座28度で再スタートをした後、新しい仲間たちに対して自己表現します。春一番のモッキンバードは、百舌鳥のことです。百舌鳥は、新しい季節の到来を告げます。新しい季節がやって来て、行動を起こす準備が出来ていることを示しています。

双子座の終盤度数となり、個人の知性や能力を探求していたが、蟹座的な他者との共感や共同体、集団的な要素が入って来て、周囲に敏感に反応するようになります。双子座29度は、春の訪れを伝える百舌鳥のように自己表現をするものの、周りを気にすると考えます。完全に自分を失うことはないものの、周囲の流れや空気に敏感であるため、周りの反応や考え方に影響を受ける部分があります。どちらにしても敏感であることには変わりはない。

双子座29度サビアンシンボル・春一番のモッキンバード

Wheeler&Jones

The first mockingbird of spring.

Rudhyar

THE FIRST MOCKINGBIRD OF SPRING.

春一番のモッキンバード。

The creative exuberance of the human soul in response to basic life experiences.

人生の基本的経験に対して魂の高揚感。

双子座29度・No.89

双子座29度は、双子座第6グループです。双子座28度でのリスタート後、周囲の雰囲気を読み取ります。

双子座29度・春一番のモッキンバード

6月20日前後

ディグニティ・デーカン

天王星・牡牛座

キーワード

創造的。可能性。高揚感。流行。敏感。変化。メッセージ。模倣。

対極サビアンシンボル

射手座29度・芝を刈る太った少年。

A fat boy mowing the lawn.

双子座29度の対極サビアンシンボルは、射手座29度です。芝を刈る太った少年は、必要なことを行います。

Babil KulesiによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座30度 

双子座28度→

関連記事